おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピナブラふれんど決定!

これ以上増えると大変なので締め切らせていただきます♪
たくさんのご応募ありがとうございました。

まだ連絡が付かない人もいますが、発表しまーす!


1、さぶさぶ村@COCOさん

2、ぴかぴか村@なこぴーさん

3、クローバー村@スカーレットさん

4、どいなか村@アイコさん

5、ぽにぽに村@かえでさん

6、かねもち村@あやなさん

7、まごいち村@おぐちゃんさん

8、ねこバス村@りりぃさん

9、ハッピー村@くるみさん

10、☆きのこ☆村@たんぽぽさん

11、クローバー村@けいさん

12、もちもち村@めめさん

13、みっちー☆村@ケロリンさん

14、だいしぜん村@ちひろさん

15、ねこいっぱい村@モトキさん

16、ハイカラ村@ブラコさん

 (応募順でっす)


すでに、みんなにはコードを送ってるので
登録しといてくださいねん!

ピナブラふれんどになった みんなには
素晴らしい特典があります。


まずは、型紙をアップしていない新作数点を先行販売します
(販売と言ってもお金やベルが発生するわけじゃないっすw
一応ピナちんがデザイナーで、私がバイヤーと言う設定なんで。
森の中の、言葉遊びだと思ってくだされ~)
pinaburase.jpg
※この服は、ちゃんと型紙アップしますので~


もう一つは、ふれんど限定の洋服をプレゼントしまーす!
pinapurese.jpg
※この服は、型紙作る予定はありません~
ここに載ってるふれんどさんのお友達はもらえるねん。


この記事アップ後、ふれんどさんの村に
届けますので 連絡待っててくだされ。


それでは、おやすミロ~♪

| まち森日記 | 05:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スカーレットちゃんへ

いやーどんどん、住人が着まくってもらえたら
光栄です♪
今まで埋もれてた洋服も日の目を良かったわあー。
やっぱ欲しい人にもらってもらうのが一番の幸せだからね。
長丁場…残り頑張ろう!

| ミロ管理人 | 2012/07/15 04:22 | URL |

先日は、ピナブランドのお洋服の配達ありがとう♪
うちの村のエイブルに展示中で、どうぶつたちも早速着替えて流行中v-238
お友達にもデザをあげることが出来て、喜んでいたよー(^^)/

| スカーレット | 2012/06/16 13:55 | URL |

お返事っす

かえでさんへ
なんだかんだで、遅くなってゴメンね~
友達にどんどんあげてくださいな♪




めるちゃんへ
なかなか連絡取れなくて。
いつでも連絡下さいな!




なこぴーちゃんへ
どんどん持ってって、着まくってねん!

| ミロ管理人 | 2012/06/15 03:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/13 20:33 | |

ピナフレンドになれて良かったです(≧ε≦)ずっとファンです!ありがとうございます(^_^)v

| なこぴー | 2012/06/12 21:50 | URL |

No title

おひさしぶりです。3Dが発売になってもこのブログは見れますよね。
少しづつデザ押しています。
よろしくお願いします。
外国のWiiどう処分しようかと思案中なのです。
Wiiで新村できたらいいのにと思うこの頃です。

| めるここあ | 2012/06/12 03:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 23:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/11 23:30 | |

わあい///
素敵なお洋服がいっぱいで
通信が楽しみですっ(//>ヮ<//)

| かえで | 2012/06/11 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1471-bb0b5a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT