おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ締め切りまーす

今、AKB48の選抜総選挙みながら書いてます。

まあ、興味はないけど興味はある(笑)

興味がないのにつられて泣いてる(笑)

あっちゃんの票が、ライバルの大島優子に流れないで
どこに行くのかなって思ったら、やっぱ大島優子か~

さすが…
あの子は、頑張ってるもんなあー


マイケルが亡くなって、約3ヵ月。
今度は犬のクッキーが病院通い…

左前脚の付け根に腫瘍が出来て
前から気にはなってたんだけどだんだん大きくなっちゃって
昨日の夜から 歩くのが大変になってきて

今日病院に行って来たら、思ったよりデカい。
手術するにも18歳とゆー年齢で考えたら
かなりのリスク…

今のとこ、抗生物質を打って小さくする方法に~
これでダメなら最終的に手術。

週二回の病院通い。
マイケルの時と同じだー

頑張って働くぞー! おおー!


話しは変わりますが
ピナブラふれんど募集をそろそろ締め切りまっす。

近々発表しますねん!
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

桃亜さんへ
大丈夫!だんだん深夜の森生活にも慣れ始め
感覚が戻ってきた分、ブログも頑張れそう(笑)
クッキーはなんとか病院通いながら
しこりが小さくなればいいなと…飼い主ともども
頑張ってまーす!

| ミロ管理人 | 2012/06/15 03:20 | URL |

No title

こんばんは☆
AKBの総選挙見てたんですね!!w
私もメールのとき見ながら打ってました^^
まゆゆファンなので1位になれず残念><

ワンチャンもいたんですね^^
わたしの家もいて今年で7歳になりました!
18歳Σ
すごいですね・・・。
頑張ってください!!><
でも、無理はしないでくださいね;

| 桃亜 | 2012/06/06 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1470-99c44046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

