おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おか。村の就職事情

ぼちぼち、ピナブラふれんども集まりつつ(笑)

久々に おか。村の住人の様子など書いちゃおっかなあー

ボーっと暮らしてるだけじゃないんだぜぇー
asahaya.jpg
朝が早い仕事してるトラちゃん。
見かけによらず、朝の仕事なんだな(笑)
んー新聞配達らしい…

少し働いては、遊び…の繰り返しのガビ。
botiboti.jpg

村長のお手伝いをしているレイニー。
reiba.jpg
って事は、週末だけのバイトって事か(笑)

お金に底が付いたガビ。
悪友のダルマンに、バイトの相談してるー
moukeba.jpg
相談する相手が間違ってる気もするが…

おか。村には夜になると、観光客がたくさん訪れます!
anamo.jpg

そーそー。
ダルマンの仕事は、観光客のガイドさん(笑)
daruba.jpg
ちゃっかり、浴衣に着替えて~
だってー おか。村は万年、夏ですから。

次回は、残りの住人のバイト調べときますねん(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1469-0911ba31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

