おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とびだせ どうぶつの森

出たね 出たね
やっと 情報が出たね…

待ったよ;
マジ 長くほっとき過ぎ(笑)

タイトルは、んー センスない!と思ったけど
まあ、そんなのどーでもいい!


2012年 秋!
9月が濃厚だな…

tobidase1.jpg
これって どーみてもバス停だよね。


tobidase2.jpg
これが、村長の家だな。
つまり私の職場?
秘書のしずちゃんは、ずっと一緒に着いてくるのかな~


tobidase3.jpg
このアルパカは、新キャラだねー
いやん!ネコタワーが売ってる(笑)
ドラムもあるねー


tobidase4.jpg
スカンクのシャンクも設けたのねー
店持っちゃった(笑)
ブーツも売ってる。


これで、待つのも楽しいわ(笑)

よっしゃー!
まち森やる期間も 限られてきたから
そろそろ 企画の準備しなくちゃねー!

ピナブランドのファンのみんな!
楽しみにしててねん~

| まち森日記 | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

あーりへ
うんうん!アルパカかわいいよね~
あーりが言ってた、村に住む住人でないのが
残念だけど;
でも新しい住人のどうぶつが増えてるといいねー




マシュマロさんへ
新規のお友達は募集してないので
ごめんねー;
コードがパンパンなので。

| ミロ管理人 | 2012/05/25 01:31 | URL |

コード

ミロsのコード教えてください!!
街森のコードでお願いします。
通信したいです!

| マシュマロ | 2012/05/18 11:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ミロちん!すごい楽しみー!!
アルパカかわいいーー!
ゆーみんとこで記事みて知って、
こっちにも飛んできたよ(≧ω≦)
バス停のむこうの建物もかわいいね^^

| ぁりす | 2012/04/30 10:17 | URL |

お返事っす

ゆーみんへ
最近来ないから、ピナちん寂しがってるよ~
とびだせも引き続き 遊んでねん!




アカちゃんへ
覚えてるに決まってるじゃん(笑)
うちのダルマンも元気よー
とびだせ出たら、また一緒に遊ぼうねん!

| ミロ管理人 | 2012/04/25 20:56 | URL |

No title

ミロさん、お久しぶりです☆
アカです。覚えていらっしゃるかしら??ドキドキ。

新作がついに発表されたので久々に覗きにきました♪
アルパカキャラかわいい!
でもやっぱりダルマンに早く会いたい私ですw

よかったらまた遊んでくださいね☆

| アカマイ | 2012/04/23 19:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ミロさんこんにちは~!
最近はWii起動なかなか出来なくてご無沙汰してます。

情報でましたね(゚ω゚)
とってもたのしみです~
通信楽しみです、またよろしくね!

ピナさんにもよろしく☆

| さくらこユミヲ | 2012/04/23 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1466-d735dde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT