おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた花が消えた

昨日、遊びに来たのは
ポール。いねこ(なおさん)。サボコ(WOちゃん)。ハウル。ままの方々

やっぱ、3人しか遊びに来れないのはネックだな~

評判が良かったのは、頭が小さい雪だるまさん
20061220225632.jpg


解けたらこんなに可愛くなりました。ガハハハ~



今日、水やりしてビックリ!!!
またまた、花が消えた
それもレアのとこが、ポツポツと・・・
20061220225849.jpg


4本は減ってる。なんでなの??
やっぱ、花減らさないとレアに被害が

まりもから、さよならの手紙が届いていました。
20061220230304.jpg


長い間ありがとう。次の村でも可愛がってもらうんだぞ

ドキドキしながら、村をうろちょろしていると・・・
元エテキチ亭があった場所に、どかんと家が建ってました。

わぁ~私のスキな、馬キャラの女の子。それもアタイ系。
ヴァヤシコフの家の近くに引っ越して来た
20061220231006.jpg


セントアローがゼッケン1
ヴァヤシコフがゼッケン8

近々、有馬記念があるから、馬連1-8?
枠連1-8?   おもしろいから買ってみよーかな

| おい森日記 | 23:19 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぐ来られる?

門開けるからすぐこられる?
チビも嘔吐始まったから相手できないけどよろしく

| チサト♪まま | 2006/12/21 22:37 | URL |

ありがとう!

もう、随分元気になったんだけど、体調悪い間もいろいろあって出社してたんだけど、その間にできなかった仕事がたまっちゃって、今日も自宅にテイクアウトです。
(お料理のテイクアウトはいいけど、仕事のテイクアウトはいやじゃ。)

頭痛くて、のども痛かったから風邪かと思ったんだけど、おなかも変だったからただの風邪じゃなかったかも。

| ただたか | 2006/12/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

まぁくんへ

少しでも降った事になるから、関係ないよ~
なんでだろ??
やっぱ花は減らすよv-411

| ミロ | 2006/12/21 20:52 | URL | ≫ EDIT

仔猫いるど~

そんじゃ、ままの都合のいい時に、連絡下さい♪

| ミロ | 2006/12/21 20:49 | URL | ≫ EDIT

いのうくんへ

最近来ないと思ったら風邪でしたかv-394
大丈夫ですか?最近流行ってるみたいだからね~
元気になったら遊びに来てね

| ミロ | 2006/12/21 20:48 | URL | ≫ EDIT

ちほうと同じような感じでデータが消えてるとか?
雪が降った日でも、少ししか振ってないと駄目なんじゃないの?

レアだけは毎日あげるとかマシュマロ村の…さんを知らないって住人に聞かれたけど知らないや(汗)

| まぁ | 2006/12/21 18:37 | URL |

ままが、いてるぞぉ~

夜、あけるとき連絡するね

| チサト♪まま | 2006/12/21 14:38 | URL | ≫ EDIT

はな

ご無沙汰してます...

カゼ+仕事多忙でなかなか夜通信できましぇん。

ぴりからむらは先日数えたところ(といってもMuraMapperに登録してやったのですが)600本強といったところでした。

今のところ、花は消えてません。前は、もっと少ない時にも消えたことがあったような気がするんですが。最近は住人が植えた花はよくたぬきちに売りにいってます。

セントアローは、最近ぴりからにも来たんですが、知らない村からでした。でも、時間が無くてまだ余り親密度上がってないです。

では、また。

| ただたか | 2006/12/21 09:46 | URL | ≫ EDIT

ポールへ

昨日は朝4時まで満員だったから、来れなかったかも・・・
たまには早く寝るのもいい事だv-410

| ミロ | 2006/12/21 08:28 | URL | ≫ EDIT

リコさんへ

セントアローはずっと可愛がるよん。
メンコかぶってるから、実際欲しかったどうぶつの一人ですv-411
ヴァヤシコフのいい相棒になりそうです。

| ミロ | 2006/12/21 08:27 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

花数えてくれてありがとう。そんなに多いってほどじゃなかったねv-388
なんでかな?でもやっぱ減らそう~

| ミロ | 2006/12/21 08:24 | URL | ≫ EDIT

ブログの記事を書くとき4回ほどエラーになったよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">きっとつりざお持ってこなかったからだよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨日は疲れてるので早く寝ちゃったよhttp://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

| ポール | 2006/12/21 06:48 | URL |

こんばんは!

セントアロー、元気そうでなによりです(笑)
イイコなのでどうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

今度会わせてくださいね(*^-^*)


さっき友達とも有馬記念の話を…
やっぱりラストランになるディープインパクトでしょうか?
1-8、、、私も買ってみようかなi-278

| リコ | 2006/12/21 03:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/21 03:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/21 02:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/21 01:36 | |

あらら

レアが消えるなんて・・・e-263
やっぱ花が多いってのはコワイね。いつ消えるかわかんないし。
確かにおか村、お花増えたもんね~。今度数えてみようwww
大好きなウマi-279が来てよかったね~。
久しぶりに新しい住人さんと、お話するのが楽しみだ~♪

| ハウル | 2006/12/21 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/146-6184889d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

