おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイケルの病気

お久しぶりでっす。
最近は、マイケルの記事とかもぜんぜん書いてないなあー

最近、マイケルがご飯を食べなくなって…
毎日少しずつは、食べる日々が続いて
今日休みをもらって、病院に連れて行きました。

100%これだって思ってた病名だった。
慢性腎臓病それも末期。

完全に、腎臓が機能してない状態。
人間だったら、移植や透析って方法があるけど
ネコにはない…

おしっこは出るが、毒素がだせないんで
どんどんたまっていって、最終的には 心臓麻痺か
痙攣を起こして 亡くなるらしい。

病院に連れて行った時には、貧血おこしてて
具合が悪いんで ご飯食べなかったみたい。

進行を遅らせるための治療法、点滴。
毎日通うには、時間的にも金銭的にも無理がある。

でもなるべく頑張ろう~

これからも、どんどんご飯食べれなくなって
歩けなくなる;

たぶん、長くはないだろー

マイケルももう、20歳。
何が起きても 覚悟は出来てる!

ただ苦しむのが長引くのだけはなあ;

| ペットの事 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃亜さんへ

お返事遅くなってごめんね;
もうマイケルはいなくなっちゃったんで
向こうのコメントに返事書くね;

| ミロ管理人 | 2012/03/24 08:21 | URL |

No title

お久しぶりです。
マイケルくん猫なのに20歳って凄いですね!!
病気ですか。。。
私の前に飼ってた猫もその病気で亡くなったんですよね><
病院に連れてったときには遅かったんす・・・泣
ミロsの猫ちゃんも早くよくなるといいですね><

| 桃亜 | 2012/02/09 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1458-91333fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

