おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝落ちに注意!

お久しぶりです!
普通の記事を書くのはホント、久しぶり~

早番になって早二ヶ月…
慣れたっちゃ慣れたんだけど、慣れ過ぎて
帰宅後、夕食の支度をして、ご飯食べて
お風呂に入って~

九時くらいになるともう眠い(笑)
今日休みだったんだけど、現在九時ちょい前。

すでに眠い。

森の開門前に、昼寝ならぬ 夜寝をちょっことする日々。

寝すぎて開門してない場合、なおからTELが来て起きるのが日常(笑)

この前、事件が起こった。

いつもの通り、なおに起こされて無事開門!

でもなーーんとなく ボーっとしてて。

ピナちんが来て…ここまでは、覚えてる。

gu-ga-ki.jpg


ハッと目が覚めて。
あれ?電気付いてる…
テレビも付いてる…

あー開門中じゃん;
なお「あー起きちゃった!音すごかったよーw」
ピナちん「ごぉーごぉー響きまくってたよーw」

私「なんで起こしてくれなかったんだよー;」
なお&ピナちん「だってー気持ちよさそうに寝てるんだもん」

んー一時間くらい がああーがああー言ってた私。

スピークでの、寝落ちはホント危険!
恥ずかしい私に対して この二人
「ミロちんの、イビキ何回も聞いてるから別に今更w」

ホント、イイ仲間を持った私です(笑)

この日のピナちんの、イラスト
keijibu.jpg
決して おならはしとりません…
スポンサーサイト

| まち森日記 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*ぴな*さんへ

初めまして~♪コメントありがとうございます♪

こちらこそ、デザインを使って頂きとても嬉しいですv-398
尊敬だなんて照れちゃいますv-402ありがとうございます!
次回作の森、楽しみですよね!
それまでデザイン続けてられるといいな♪

| ピナ | 2012/03/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

初めてコメント書かせてもらいます(*^^*)

いつもお洋服のデザイン使わせて頂いてます☆とてもとても可愛くて素敵なデザインで毎回尊敬します↑↑
是非3DSでもお会いできるのを楽しみにしてます(o^-^o)

| *ぴな* | 2012/02/25 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1457-47c2070e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT