おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばわんこトレーナー

ピナコレ・冬

犬好きにはたまらない、トレーナー
sibatoremi.jpg
後ろには、さりげなく肉球が♪


ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


パレット6


前の部分
sibawamae.jpg


両そでの部分   グレー


後ろの部分
sibawausiro.jpg
スポンサーサイト

| まち森 服デザ | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なこぴーさんへ

お久しぶりです~♪
こちらこそ、いつも使って頂きありがとうございますv-411
犬大好きなので作ってみましたv-392
気に入って頂けて嬉しいです!

犬のデザはもっと作りたいのですがで立ち耳の犬のイラストって
(イラストでは立ち耳犬好きなのです 笑)
猫に見えやすくて難しくてなかなか作れないですよねv-356

| ピナ | 2012/02/03 16:18 | URL | ≫ EDIT

すごくお久しぶりにコメントですいません><
いつもありがとうございます~
わんこ好きな私にはたまらないかわいいデザですねo(*^▽^*)o
いつも頂いてばかりで申し訳なかったので作らせてもらっていいですか(*≧▽≦)ホントかわいいです。ピナさんのデザは虜です☆

| なこぴー | 2012/01/29 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1455-954070d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

