おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせパート2

あれから、まったくwiiが読み込まなくなり
サブ村のおか村で開門し続けてる訳でして…

確かに 大事な住人と別れるのはつらいが
一番ショックなのは、やっぱピナちんの服が消えてしまう事。

修理に出そうかとも考えました。
データが消えるのがやっぱ怖い。

でも待てよ!?
今どーせ遊べないんだから、データが飛んだのと同じだな。

それなら、修理に出して初期化されたり
本体が新しく交換されても同じ事だな…

でも修理に出した場合は、データがそのままで
返ってくる可能性もある。

それなら 修理だ!って事で
9日にニンテンドーの方に、修理に出しました。

そんで今日無事返って来ましたよん!
13日出荷って はやっ

値段はなんと 3,000円。 やすっ

部品代 100円で、技術料 2,757円…
修理内容は、本体を交換しシリアル№も変更。

本体交換って事は、データは無理だな;
箱から出したら きれーな本体だし。
さよーなら おか。村
さよーなら ピナブランド!

恐る恐る 森のソフトを入れて起動してみたら

おやっ ガビも、レイニーも、リーちゃんもいる(笑)

ピナちんの服ももちろん!!

って事で、おか。村のデータは無事でした~
面倒でも やっぱ修理に出すべきだね♪

修理費も安かったし~

これで3DSの森出るまで
思う存分 遊べる(笑)

スポンサーサイト

| まち森日記 | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に帰ってきましたか~^^*
よかったですvv
データも無事みたいで、何よりです♪♪
これからもピナブランド楽しみにしてますよ~☆

| 桃亜 | 2011/12/16 14:43 | URL |

よかったなり~^^。(きいちゃんのマネ~ww)
住人も、ぴなブランドもそのままで一安心~(*^_^*)

また手伝いに行くね。遊びにもね~ww。

| mei | 2011/12/16 07:54 | URL |

今 ピグライフでなおさんに会って言ったんだけど
一応こっちにも。

今度の花移動はお手伝いするから
いつでも声かけてくり。

| たると | 2011/12/16 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1441-84caffc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

