おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~

さっきコメントくれた 真由美さん!

コメントの認証を、スマホでいつもどーりやったんだけど
場所を間違い、コメント認証したはずが、削除のとこを
クリックしちまった;

がっつり消えてしまったので
すみませんが また書いてくれますでしょーか?

こっからは、わたくしの村 おか。村についてでごじゃります。

なんとわが村…


あまりにも毎日 森で遊んでるせいでしょーか?
Wiiが言うことを聞かなくなってしまったのだ。

wii本体が読み込めないエラー?
クリーナーかけても、ソフトをキレイに磨いても
うんともすんとも 言わない…

たまーに奇跡的に 起動して だましだまし遊んでる毎日。
でも!
最近は、それも効かなくなってきて
wiiを立ててみたり 寝かせてみたり~

本体を修理に出すのも、データが消えるのが怖くて出来ない;

サブ村を久々に起動して
取りあえず何日かかけて、花の枯れないジンクスを探し出し!

雨の日ループも なんとか探して
Wiiの機嫌のいい時に、みんなに手伝ってもらって

運べるだけ みんなの レンタル畑の 花達を運びだし~

大事な 住人がはしょーがない…諦めよう。

あー!ピナちんの服が…
ヤバイ;おか。村から出せない;

新作もまだ型紙アップしてないのに~
どーしよう どーしよう;

ニンテンドーが悪いんだ!
早く3DSの森を発売しないから、wiiが無理しちゃったんだよ!

と、他になすりつけてみる(笑)

あーそれと、私とコードを交換してるお友達に報告です!

わたくし DS時代から森の通信を始め
それと同時にこのブログを始め

夕方からの仕事のため、帰りは23時。
そんでもって、夜更かし深夜組ってタイトルを付けたんだけど~

なんと12月からがらっと勤務時間が変わってしまって
朝から夕方までの 夜のオンナから、朝からのオンナになってしまったのだ。

バリバリ朝の3時まで遊んでたのが
これからは起きるのが6時なんで 
1時くらいには寝ないと 体がもたん(笑)

よって開門時間が若干早くなってるので。
詳しいことは おいおい話すとして~


いろいろあったなあー 11月は。

しみじみ(笑)




スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

まぁ君へ
磨けってゆーから字のある方も磨いたよw
でもまあ、寿命だな…




よっしーさんへ
そうなんだよね…
って事で修理に出して、無事帰還!
データも消えず ばっちりでしたw
やっぱ修理に出すべきだね~




桃亜さんへ
この前しっかり あーり遊びに来たし
ブログもアップしたしょ~




こじさんへ
そうなのよ;
確かに遊び過ぎだから、まあ仕方ないかなw
無事修理から帰ってきたんで、安心してくれたまえw

| ミロ管理人 | 2011/12/16 07:19 | URL |

ミロ、お久しぶり♪
Wii壊れちゃったの!?

朝型の人になったんだ~。
お仕事がんばってくらさいー(*^^*)

私はDSの森で、写真こんぷめざします!!

| こじろっぴ | 2011/12/07 16:58 | URL |

ミロさん

そうですかぁ;_;
お役に立てずすみません><
修理するだけならデータは消えないと思います!!*


ぁりすsは元気なんですね!!*
良かったですvv
あぁ…確かにオーダーイベント大変でしたもんね><;
それじゃあ、ミロsもぁりすsもまた復帰できるのを祈って待ってます^^♪

| 桃亜 | 2011/12/06 14:55 | URL |

お久しぶりです。
あらら・・・本体の調子おかしくなっちゃったのね^^;
私も読み込みが出来なくて、
修理に出したよ~。
うちとこ、ネコ村なのでデータが消えやしないか
ドキドキハラハラ、毎日願ってました・・・。
無事帰ってきて、起動したら大丈夫でしたぁーっ!><
ピナブランドも大事なお花もちゃんと生きてましたよぉ~。
おか村も無事でありますように・・・
(遊びに行ったことないけれど・・・w)

| よっしー | 2011/12/06 06:37 | URL |

本体が悪い感じだな
起動してもすぐに寝てしまう
なおなお病だったりして?


クリーナ… 文字を書いてる方は磨いたらダメだぞ~~
傷付いたら…
読み取るための光が当たって跳ね返らなくなったりするからね

| まぁ | 2011/12/05 00:37 | URL |

お返事っす

まぁ君へ
クリーナーは両方したよ。
文字の部分もしてみたけどダメ;
森以外の 他のソフト入れても起動しないんで
もう修理に出すことにした(笑)



桃亜さんへ
クリーナーかけても、ソフトを念入りに磨いても
全くダメなので 修理に出すことにしたよー
データは消えない事を祈りつつ。

あーりはめちゃくちゃ元気だよー
昨日も おか村に遊びに来たし。
おか村って言っても サブ村ね(笑)
ここ最近は 忙しいみたいで
ブログも、ほらっオーダーのイベントで
かなり頑張っちゃったから、少しの休憩って感じみたいよ。
心配しなくても大丈夫っす!

| ミロ管理人 | 2011/12/04 23:35 | URL |

*†こんばんわ†*

あぁ、私もありますよ><
たまーにそうゆうディスクが読み込めないエラー・・・

最初は私も戸惑いましたが、いとこがそのときいて直し方を教えてくれました( *´艸`)

ディスクが読み込めないときは、ディスクの中心部(?)みたいなところが本体らしくて
そこが傷ができていたり毛などが少しでもあるときは読み込めないみたいです><

ミロsは猫ちゃんを飼ってるんですよね??
もしかしたら猫ちゃんの毛がついたとか・・・

他に傷があるか。。。
ディスクの状態を見ていないので分かりませんが、
もし教えたことを知っていて嫌というほど綺麗に磨いても
治らなかったらごめんなさい;;

より早く治るのを待っていますね^^*



それと・・・ミロsの友達のぁりすsのブログがもう2ヶ月以上更新していないんですが、
ぁりすsに何かあったんでしょうか!?><
私が知っている限りこんなに更新しないのは初めてなので心配してます。。
知ってることあったら、教えてほしいです!!><
教えられないならぁりすsが元気かだけでも教えてくれると嬉しいです!!

| 桃亜 | 2011/12/04 22:34 | URL | ≫ EDIT

クリーナは本体側とメディアの方両方した?

メディアの方は文字の書いてる方に傷があっても
読めなかったりするから注意してよ




(遊びすぎてwiiが悲鳴を…)

| まぁ | 2011/12/04 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1440-e2395366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

