おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花がまたまた消えた・・・

ゲェッ
花が・・・チューリップが・・・
1・・2・・・3・・・。3本も減ってる
20061218225623.jpg


ヤバイ・・・最近花を無造作に植えてるもんな~
チューリップやレア花が消えたら困る

そろそろ真面目に花壇作りしよっかな。


今日の雪だるまは~そろそろネタ切れなんだけど(笑)

体を最大にして、頭も最大にして~
20061218230128.jpg

こんなカンジ
20061218230507.jpg


上のように転がしたらなります。
毎度ふざけてすんません


今日の雪だるまちゃんには、チューリップ畑の番をしてもらう事にしました。
20061218230944.jpg

ガンバリたまえ!!

今日はラコ様から、ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

20061218231147.jpg

20061218231234.jpg

な、なんてありがたいお言葉でしょうか

最近ラコ様からもらう家具より、この名言が楽しみになってる



今日は、久々に住人とのお別れを決めました
まりもは、彼氏の村の初期の頃からいるどうぶつで、次におか村に引越して来てはや何ヶ月??かわからんけど

とにかく、ずっと可愛がっていた住人の一人です。
20061218231834.jpg


まだ見ぬどうぶつに出会うために、泣く泣く手放す事を決めた

あばよ~まりも

| おい森日記 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みかちん♪さんへ

こちらこそ、宜しくねv-411
みかちん♪さんのブログに遊びに行きたいので、教えてくださいねん~

| ミロ | 2006/12/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

マジマジ??

もったいなーーーいv-406
まぁ君とこ、レアたくさんなのに。残念だ~
やっぱり、初めに電源付けたらまず、水やりだね。また頑張ろう♪

| ミロ | 2006/12/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/19 22:12 | |

またやってもた~~v-406
昨日は雪だるま作った後で水遣りするつもりが…
先に門番のところに行ったのが間違いだったかv-406
さっき電源を入れて見回ってみたら
沢山のレアが消滅v-406
まぁ、また咲くからいいよね

| まぁ | 2006/12/19 20:39 | URL |

大きな雪だるまを作って
合体させないで川に流して遊んだ(汗)
ぷかぷかと…

| まぁ | 2006/12/19 00:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/144-906e0b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT