おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼちゃバルーン(タキシード風)

ピナコレ・秋冬

こちらの バルーンスカートは、カッコイイタキシード。
kabobarutakina.jpg

そでにも かぼちゃが付いていまっす(笑)
kabobarutakika.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


(パレット11)


前の部分
kabobarumae.jpg




右そでの部分
kabobarumigi.jpg




左そでの部分
kabobaruhidari.jpg




後ろの部分
kabobaruusiro.jpg
スポンサーサイト

| まち森 服デザ | 04:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

こたへ
催し終わって へなちょこになってる頃かな?
ブログにも書いたとーり今、おか村がピンチだから
大変よ(笑)

私の勤務時間も変わったしね!
今度ゆっくり村で話そうぜ。

| ミロ管理人 | 2011/12/04 23:41 | URL |

おっす。おいら こた!
皆元気かー?w

服増えたなぁ。。。
そして私の花壇・・・すごい事になってそうな予感・・・;

12月4日に また大きな催し物に出展が決まった&
急にケーキ屋さんに委託してる作品が人気出だして
まだまだしばらく行けそうにない~(涙)

だっていつも「さーて休憩だーっ」って思うのって
2時半とか3時過ぎなんだも。。。

12月5日以降には必ず行くから
それまで忘れないでいてくれたまへ~!

| たると | 2011/10/27 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1434-aae60472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT