おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花にな~れ!

おもろい写真がたまってたんで(笑)


おか。村では 花になりきるのが流行っている…
aisyuta.jpg
hanaha.jpg
naokusa.jpg
やっぱりなおは、何をやっても ズレている(笑)
スポンサーサイト

| ○コマまんが | 17:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無題である

ども^q^
初コメでっす。

私わいふぁい持ってないんですよね~;

まあ3DS版のどう森がでた時に3DSのわーふぁいがあれば買おうと思ってますw
そんときは良ければ友に^q^((←勧誘すんな

まあ、それはさておき…
がびwwwつかチェック柄の制服着てるしwww

あ、花でした嘘です((←そうなの
交配花が多くてうらやましい~
私はさっきどう森やっててははの手紙でとどいた赤黄色ぱんじー散らしたw

ばかっすw

なおみさんまだたぬこwww
そいえば良くみれば金が木になってる!!
レアw

レイニーください((←いきなりだしわいふぁいもってないし無理だろ
だって私の村【り  ん  だ】ですよ;
WANTED!!

見つけた者に1ベル((←は

| ゆお(どう森の場合あず) | 2011/10/17 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1431-6d3f6715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT