おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ柄レースワンピ&バラのトレンチコート

ピナコレ秋冬 コーディネート編

最後はすっごく カワイイワンピーとトレンチコートです。


乙女ちっくな 感じのワンピーです。外国っぽいなー
baragawahi.jpg


コートを羽織ると お姫様みたいっ
baratorehi.jpg

模様がかなり細かいので、作るの大変かも~
barare-tore.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら



(パレット11)


前の部分
baragawamae.jpg




両そでの部分  黒




後ろの部分
baragarewausiro.jpg





(パレット11)


前の部分
baranotoremae.jpg




両そでの部分
baranotoresode.jpg




後ろの部分
baratoreusiro.jpg
スポンサーサイト

| まち森 服デザ | 05:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部行ってない~

おはようございます!
9点届いているようですが・・・後まだ6点ありますので~

お手数ですが どれが届いてないか
教えていただけますでしょうか~
最初のコメにキャラの枚数書いておりますので
それを参考におねがいしますー

僕のブログでもPCメールでもいいですよー!
でわ!!でわ!!

| みちマル | 2011/10/16 08:19 | URL | ≫ EDIT

おまたせいたしました!

ご無沙汰しております!お元気でいらっしゃいますでしょうか?

たいへんx10 お待たせいたしましたー
イラを数点PCメールに添付して 送信しました

トラこx2 ヴァヤシコフx2 リチャードx3 リッキーx2 レイニーx3

キャラ5人集合x1 ミロさん6リチャードx1

ミロさんx1

以上15点送信しました
 
後ほど御確認ください なお送信ミスなどによる 未着分などございましたら
僕のブログかPCメールにご連絡ください

長い間お待たせして 本当に申し訳ございませんでした
後、数枚未完成の物がありますので完成次第送信いたしますので
今しばらくお待ちを!!

でわ!でわ! 

| みちマル | 2011/10/15 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1430-5cf120f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

