おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうぶつの森(仮称)3DS

待ちに待った、昨日のお昼の12:00

ニンテンドー3DSカンファレンス2011
未だにどうぶつの森について なーんも音沙汰なしなんで
ここで 出なかったらヤバイなって思いながらも

ニコ動で 生でやるってんで、スタンバイ!

今年のラインナップがずらりと出て…
やっと出てきた 森関連。

いきなり、2012年発売!

あーやっぱり(笑)
まあ、今年は100%無理だと思ってたから
さほど ショックもなく。
でも 楽しみが増えた。

内容も出てきたね~

自宅のリフォームが出来る。
たぬきちが転職して、不動産屋になっちゃってる。
壁の色や、ポストなんかも変えられるらしい…
家も好きなとこに建てれるみたいだー。
村には、ベンチや外灯なんかも設置できるみたいだし。
井戸もあったなー
カフェを作ってこれまた、好きなとこに建てれる。
工房みたいなとこに、家具と持っていくとリメイクしてくれる。
鉄道があって、向こう側には 商店街が広がってて
んー 虫取りとかしたら わざわざ線路超えて
売りに行くのかな?(笑)
もちろん服のコーディネートも上下変えられるし
男の子もスカートがはける(笑)



おおおおおー!
待ちきれん!でもー待ってるこの感がたまらなく
いいのよねー

ホントは、発売日が決まって待つのがイイケド(笑)

ニンテンドー3DSカンファレンス 2011 どうぶつの森(仮称)

ここに詳しく載ってるので 見てねん!
開発者のつどいってとこで、村の形がわかるよー
スポンサーサイト

| 3DS | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1423-7caaebb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT