おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近気になる曲

もう前から いいなあーって思ってたんだけど
調べるまでもなくて…

さっきCM観て 無性にどんな人が歌ってるのか
気になったので、探してみた。

エッセンシャルのCMの曲。



あららー
ハーフだったのね。
日本とスウェーデンのハーフか。

それも、声から想像してたら
もっときゃしゃで、子供っぽい感じの人かなって
思ったら 意外と大人っぽい顔だちの方でした。

いいなあー
こういうカワイイ声に 憧れる(笑)

ホント、CMの曲ってイイ歌が多い!


もうひとつは
毎週笑いこけて観てる「勇者ヨシヒコと魔王の城」
のエンディング曲。


こーゆー 素朴な歌い大好き!

勇者ヨシヒコは、ドラクエの実写版!
ゲームしてる時はそんなに気にならんかったけど

実際に 勝手に家に入って ツボ割ったり、タンス開けたり~
初めての村に行って、話しかけたら村人は 同じ事しか答えなかったり

低予算で かつリアルに作ってるから
おかしくておかしくて(笑)

厚紙で 作ったであろう、キングスライムには
ハッキリ言って、やられたあーって思ったな…

スポンサーサイト

| よく見るYou tube | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1422-74bcd88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT