おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あーりを探せ?

類は友を呼ぶ…

そんなことわざがあるよーに
なんとなく集まった仲間は やっぱり偶然ではなく必然。

運命的な出会いだと、ホントつくづく思うなあー。

今の森メンバーも、DSからの人がほとんどだし
街森で知り合ったメンバーも 気付けば、二年以上の付き合い。

みんなホントに個性的な仲間が多く(笑)
going my way な人ばかりで
毎日楽しい森生活が出来るのも みんなのおかげかと。

今日のお話しの主役は、ふしぎの村@アリスでっす。

みんなには、あーりorあーちゃんと呼ばれていて
知ってのとーり、洋服のデザインで有名です。

仲良しに、ピナちんとあーりがいるので
ホント有り難い限りです~
洋服には 困らん。

あーりは、仕事柄 朝が早いので
深夜組の私の村に遊びに来る時は、がっつり仮眠をとってから来ます。

なので、いつも寝起きで ぼーっとしています。
たまに仮眠をとらないで来る時もあるんだけど やっぱその時も
眠くて ぼーっとしています(笑)

このぼーっとが ほとんどで
おか。村にいる時は 大好きなガビに会ってテンションあがってる以外は

村のどこかで ゆらゆらしてます。


そのあーりが 「眠いから帰るねー」って言ってからのお話しでっす。

うわあー前置きが長っ(笑)



大好きな ガビの家で ぐぅーぴぃー寝ていて
やっと起きて「ねむねー」って誤字った後。
a-s1.jpg
しばらくして、なおが「まだ、ここにいるわ」って言うから行ってみたら
ほとんど 進んでない(笑)

基本うちの村は、自由に好きな事やりながら森やってる人が多いんで
なおは、mixiアプリやりながらだし~
洗濯&アイロン&食事&風呂&コンビニ&テレビ観たり~

この日の あーりは眠りながら??
a-s2.jpg

コンビニ抜けて、真っ直ぐ行かずに気づけば 左にそれ始め。
a-s3.jpg
あーりなりに 一生懸命家に帰ろうと、眠気と戦ってるのだ!


どんどん関所から離れ、どこに向かってるのか?あーり。
a-s4.jpg
この動きは、すっごく時間がかかっての写真なのだ(笑)
起きては寝て 起きては寝て…

しまいにはあーりを探せ!みたいに、なおはあーりを探してたなあ。
a-s5.jpg
どんどん離れ、最終的には 役場辺りで すっかり爆睡。
a-s6.jpg


catz村@おうちゃんが 遊びに来ても ぐぅーzZZ
a-s7.jpg

2時過ぎて なおもおねむの時間になり
入れ替わりに ゆきいちご村@ピナちんが来て
a-s8.jpg
やっとこ目覚めて、このまま帰ると思いきや
この 寝て起きてはの仮眠が効いたのか…

寝落ちする事なく、3時までしっかり遊んでいったのでした。


めでたし めでたし~


| まち森日記 | 01:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



メールアドレス欄にメアド書かせて頂きました!


| ぁゃヵ* | 2011/08/27 22:19 | URL | ≫ EDIT


ぁりすさん、面白いですねw

結局、寝ちゃったみたいですがi-228

あと、

「ピナ☆ブランド使用の注意」に管理用、非公開コメントにして

配達のお願いをしているので、良ければ見て下さいね!

| ぁゃヵ* | 2011/08/25 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1417-4f34807f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT