おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なおの目指すのは…

ほとんどの記事に登場している
うちの村に毎日遊びに来ている 
こうへい村@なおみちゃんの お話です~

なおとはもう、おい森の頃からだから
5年くらいの付き合いって事か~
長いね(笑)

その、なおみちゃんはこんな感じの人です。
kaizomasuki.jpg

トレードマークの、絆創膏にショートカット!
おしゃれさんなので、毎日着てる服とヘアアクセは
ちゃんと合わせて着こなしています~
ブランドはもちろん、ピナちんの服とあーりの服です~

改造系 懐かしいよね…
出たての頃は 周りで大騒ぎで(笑)

森やめた人もいたねー
今となっちゃ、エイブルに改造マスク、並ばない村なんて
100%ないもんね~

まあ、並んでても買わなけりゃいいだけの話し!
買ったら カタログに登録されちゃうんで 気を付けてね♪

話し変わって最近なおは、かくれんぼにはまっていて
勝手にかくれてます(笑)

今まで静かな時は グーグー寝てる時だったんだけど
marumieja.jpg
最近は勝手にかくれてて、だまってるので
寝落ちか かくれてるのか わかりかねます。

「なおー!寝てるのか?起きろー」と叫ぶと

「せっかく、かくれてたのにー!」と怒られます(笑)

なおー かくれんぼなら、かくれるって先に言っとくれ~

これまた この前ちょこっと書きましたが
なおが最近 日焼けにハマり

たぬきちの 叔母とゆー設定で毎年この時期に たぬこに変身!
mucyanao.jpg

今年のなおは ちょっと違います。
tabunnao.jpg
自分で まっ茶っ茶の服を作って(これは服とは言えないな)
こんなカッコで おか村を走り回っています~

あーりと比べると…すっごい色(笑)
izurehana.jpg

開門中も何故だか なおの周りに住人がよく集まってきます!
kurokunaru.jpg
watasihamaku.jpg

いたずら好きの なおが落とし穴を必ず埋める場所は
コンビニ近くの橋の近くの看板の裏~

わかっていても 落ちるんだよね(笑)
それも必ず落ちるのが…
matapio.jpg
ピナちんと…


埋めた 本人(笑)
jibundebo.jpg


今日の写真。
pinatinmade.jpg
すっかり なおに影響受けまくりの ピナちん!


ホントこの二人 いいコンビでっす(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みりゅうさんへ

この記事の洋服は だいたい型紙アップしてるので
左のピナブランド一覧表から探してみてください~

| ミロ管理人 | 2011/08/17 20:54 | URL |

この記事の一番上の
仕立て屋の画像にある、

マイデザの左下とその右のマイデザは
このぶろぐでは公開してますか?
(´・ω・`)

| みりゅ | 2011/08/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんへ

久しぶりー
ブログ新しくなってたのねー
リンクしたよ。
最近は 4コマとかコントにハマってるw
シンプルで読みやすいんで、いいかなって~

| ミロ管理人 | 2011/08/11 03:54 | URL |

おひさでーす

こんちくわー

このコント、めっちゃおもろくて ふいてしもたv-411 
かいぞーマスク1.2 ウケまくりでした。
レイニーが黒くなったらと思うと。。。がはは

| くぅ | 2011/08/09 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1412-a08f19a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT