おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB風制服

ピナコレ・春夏

ちょっと、横道それますが♪

私の仲間にも、AKBファンがちらほらいまして…
確かに カワイイ衣装が多いもんね~

某PCのCMで着てる 衣装でっす。
pasokonnc.jpg
おか村のメンバーで 渡り廊下歩き隊 結成しました!

おか村では、歩くんです(笑)

…しっかり 雪だるま玉木さんも参加です~

akbhumo.jpg
これであなたも 渡り廊下走り隊よん!

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


パレット11

前の部分
akbhumae.jpg



両そでの部分  白




後ろの部分
akbhuusiro.jpg
スポンサーサイト

| まち森 服デザ | 02:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りりぃさんへ

りりぃさん、こんにちは~
制服、作って下さってありがとうございます♪
お友達にも気に入って頂き嬉しいですv-410

| ピナ | 2011/11/20 16:20 | URL | ≫ EDIT

ウチも書いてみました!好評でしたぁ~~~

「ピナブランドを書いてみたんだよ」

というと興味しんしんで、サイト見てましたよww

めちゃ、まわりで好評です!!

| りりぃ | 2011/11/13 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1408-ae0fd549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

