おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミッキー すまいるっ!

お久しぶりでごんす。

いやー 毎日暑すぎ;
北海道には梅雨がない?
嘘でしょ…  じゃこのムシムシはなに?

お近くの 東北にもあるのに 海を渡ったらなくなるわけ??

冒頭からすんません(笑)

あまりにも暑いので
おかしくもなるわな。

今日は休日で
先週が忙しい&風邪であまりゆっくりできなかったんで

今日は 午前中 部屋の片づけ&洗濯。
午後から昼寝♪

しかーーーし!
暑いのに 窓を開けてもまったく風がない;
しまいには 室温 36.8℃

マイケルが 置物のようにまったく動かない。
息苦しい中、なんとかベッドに横になり~

汗だくで目が覚めた時には
110713_1621~02
少ししか 下がってない;

これでも 扇風機(強)にしてこれよ…

北海道は部屋に、クーラーって習慣がないから
夏はまともにくらうのだ。

これでも 夜、父を連れて
往復1時間の ウォーキングに行ってきたよ♪

エライぞ! 自分!




さて話しは変わるが
もう先月の話しなんだけど

休みの日に 友達の家に遊びに行ってきた。
出会ったのが 私が20歳の時に 彼女が小学校6年生~

それからの付き合いなんで、20年以上の付き合いかー
長いなあ(笑)


去年、子供が生まれて顔見に行こうかなって思ってる矢先
今年の初めに 父が入院しちゃったから
のびのびになってたんだー。

いやー カワイイわあ。
110622_1235~01
この体の柔軟な事(笑)

仰向けに寝かせても すぐこのポーズに♪

なんか 私の顔みて ほとんど笑ってな。
きっと、ミッキーの笑いのツボにはまったんだろうな(笑)
110622_1233~02

子供の写真ってホント 難しいよね。
でもやっぱ お母さんを見つめる時の顔は たまんないよな。
110622_1232~02
この表情…たまんないわっ


名前が み○きなんで、この日私が
ミッキーと名付けました♪
110622_1231~03
ちょーど ミッキーのタオルケットだったし~

「胸の谷間が たまんないだよー」
なんて言うもんだから、何枚か挑戦したけど
撮れんかった(笑)

結局私がいる間は まったくお昼寝もせず…
まあ、普段見たことのない おもろいのがいるから

寝るのがもったいないと、思ったのでしょう~

また遊びに行くからねん!



| ただの日記 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みっきーママへ

おおー親バカまるだしよん♪
なかなかベストショットが撮れなかったから
ねばったよね~
笑ってる写真撮りたいから、今度さわぼーには
裸踊りでもやってもらおーかなw

| ミロ管理人 | 2011/08/05 14:47 | URL |

何回見てもカワイイわ~e-265

のせてくれてありがとねe-319

涼しくなったらまた遊びにきてちょv-290

| みっきーママ | 2011/07/22 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1392-5e82b543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT