おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すすけたじゅうたん ご存知ですか?おならぷ

3DSの どうぶつの森の
あんな事やこんな事…

少しずつだけど わかってきましたねー。

それが理由かは わかんないけど
森休んでた仲間が復活してきてるんだなあーこれが♪

イイ事だ(笑)

最近、地デジに向けて テレビを購入!
ついでに ブルーレイレコーダーも買い
そんでもって 今まで使ってたベッドがボロボロなので
それも買おうかってんで、部屋の模様替えでも…って

今までとまったく違う場所に テレビやパソコンが移動したんで
んー ますます パソコンの前に座らなくなってしまった;

前は テレビで森やりながら パソコンいじれたんだけど
今は パソコンの方向に座ったら テレビにケツを向ける事になり~

森やったら パソコンが出来ないとゆー。

あーあ。模様替えやり直しだな(笑)


そうそう、森用に撮った写真がすっごくたまっちゃって
処理しきれなくなっとるのだ;

おっかしーなあ。
仕事始めたのが ブログ書かなくなった原因かなって思ったけど
昔は、仕事してても 毎日ブログ更新してたもんなあー。

なんて事はない。 ただのサボりか。


こんな記事書くと 歳がバレるな(笑)
まあ、わたくしおばさんですから!そうですから
koukinn.jpg
まち森 やり始めの頃は 魚釣り大会とかやったら
人の釣ろうとしてる魚には 手を出すなって!うちの村のルールだったけど
最近は いかに面白く遊ぶか!がテーマだから
人の魚に手を出す!(笑)


誤字も 相変わらず多くて
どーも感染ルートは ピナちんなんだけど
komui.jpg
その誤字を解読するのもこれまた 楽しくて(笑)


あーりの誤字も すっごいので
この二人がいる時は 何語かわからない言葉が飛び交う~
ureki.jpg
この日は、まだイイ方(笑)
意味がわかるからね!


おか。村で預かってる なおの大好きなレイニー!
sususkeji.jpg
変な物が大好きで、この日は すすけたじゅうたんにラブ♪

みんなに勧めたいって、言い出したんでほどほどに思ってたら…
susukuti.jpg

遊びに来てたあーりに進めてた(笑)
sususke1.jpg
もちろん捨てられて… おか。村に不法投棄。

こーやって、おか。村は 不法投棄の山となっていくのでした(笑)


そしてもちろん!レイニー宅には
naosusu.jpg
dodouhire.jpg

大好きな すすけたじゅうたんがひいてあるのでした。


たぶん(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

遅くなってすんません


桃亜さんへ
3DSは今年は無理なのかねー
なんか、ぜんぜん発表されな過ぎ;
何年またすんだよ~て感じだよね
ピナちんは、りっぱな?大人でっすw




ブーケさんへ
そそ。うれしーって言ってるんだよw
うちらはもう、いつもの事なんで解読出来てますw
たまーにわかんない事あるけど、そーゆー時って本人に聞いてもわからない場合が多いw
私が何歳かは、どっかに書いてますよ~
確か自己紹介のとこら辺に。

| ミロ管理人 | 2011/08/05 14:44 | URL |

どーも!!
覚えてますか?また遊びに来ました♪♪*
ぁりすsとピナsの言葉は、私でもよくわかりません…
「うれきいー♪」は「うれしいー♪」のことかな?
あれっ!!*
なおs、顔すごい傷が…レイニーにやられたの?
ミロsって、学生さんかと思ってましたぁ!!*
でも、こんな有名なブログ作る人だから大人ですよね♪♪*
ピナsの服もすごく上手いっ!!
それでは、また面白い記事を期待しておりますよ♪♪*

| ブーケ | 2011/07/03 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー♪*

3DSのどう森…発売日いつになるんでしょうかね~><;
何か主人公の背が伸びてたり…
木も違う形になってたりと色々変わってるってことだけ知ってますw
他はあまり詳しくないですが早く発売してほしいなー。

地デジ買ったんですか!!
おめでとうございますvv
ベッドまで!?羨ましいですー><;

ピナsって学生じゃなかったんですか!!((ビックリッ
まぁ、大人に見えますけど^^*

| 桃亜 | 2011/06/26 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1391-f0c057b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT