おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴァヤ&チッチ

今日の雪だるま、失敗。
ミルクに任せたら、なんだか頭が小さ過ぎた
やっぱココアで作ろうっと。

またまたまりもが、怒ってた。ララミーといがみ合ってたので写真を撮ろう思ったら失敗した。
でも数分後またプンプン
20061216001525.jpg


まりもとララミーってお隣さんなのに~

あとわかった事がもう一つ。


ヴァヤとチッチは仲良しじゃなかった
相思相愛だと思ってたら・・・
20061216001904.jpg


そりゃ~ベストフレンドでしょ
チッチ、ヴァヤからいろいろもらってるし。
え??
20061216002040.jpg


まじっすか?

ヴァヤはもて遊ばれてるのね。
なんか可哀想・・・

最後に、ヴァヤシコフさんには言わないでくださいね。って念をおされた。

それからまた村を歩き回ってると。
20061216002330.jpg


またチッチに??

20061216002424.jpg


物もらう時は、そんな笑顔を振りまくのね・・・
恐るべし、チッチ

20061216002554.jpg


ヴァヤ、目を覚ませ!!
お前が一番おめでたいヤツだぜ



さて今日はまいごちゃんがいるのだ。
20061216002734.jpg


ハウルんとこなので、ブログで連絡して仕事から帰って来てすぐ、お出かけ~

何回見てもいいシーンですなぁ
20061216002924.jpg


ラピュタに行ったら、待ちくたびれたハウルがスヤスヤ
20061216003033.jpg


バラにかこまれて、雪もチラホラ降ってたからなんかロマンチック
ハウル、風邪ひくど~~

| おい森日記 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~

開けるか?

| ミロ | 2006/12/16 02:39 | URL |

寝た?

今、なんとか繋がったんだけど、もう寝たかな?

| チサト♪まま | 2006/12/16 02:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/139-7afd1600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT