おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3DS どうぶつの森

6月7日の E3で、どうぶつの森の動画が出ましたね~

いやー、キャラが2頭身じゃなくて長くなっちゃったのが
気になる所だけど…

まあ、慣れればどうって事ないし(笑)

森の仲間と「海泳げればいいなあー」って話してたら
なんと 今回は泳げるのね♪



壁にアイテムが飾れるのもイイ!
今回は、手違いで 主人公が市長?村長?になって
村の発展に 携わっていくストーリーみたいだね。
一緒に着いて歩いてるのが 秘書になるのかな?

虫捕る時の感じとか
男の子と女の子の、走るときの手の振りとか
細かい所にまで凝ってる感じだねん。

デザインも、半袖&長袖。スカート&パンツ。
いろいろなバリエーションが広がるから
ピナちん、あーりは 腕が鳴るだろーなあ。

後は、ブログ用に写真が撮れるのかとか
スピークで話せるのとか…

やっぱ一番は、いつ発売か?だな(笑)
おうごん家具終わるのが 12月の初めだから
クリスマス前?その前?


んー楽しみで もう待てない(笑)

| 3DS | 14:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナツさんへ

お返事おくれました。
まずは、3DS手に入って良かったね!
私はまともに買ったので マジ損した気分だよ;
ゲーム無料ダウンロードって言ったって、遊びたいゲームないしなあ…
でも本体あっても 森が出なけりゃ話しにならんしね~
いつになったら出るのやらw

| ミロ管理人 | 2011/10/19 03:55 | URL |

私もわかります!
やっと誕生日で1万円もらって5千円
持ってたので本体買いました~*´∀`*
値下げ情報すぐ耳に入りましたから
どう森買うためまたためなきゃ
いけません((汗

| ナツ | 2011/08/17 17:40 | URL |

お返事っす

よっしーさんへ
デザインの方は ピナちんも今から楽しみにしてるので
きっと すんごい作品が出来上がるんじゃないかと♪
半袖やパンツやスカートといろいろなバリエーションが楽しめるので、もっとおしゃれな感じになるんじゃないかな。



まぁ君へ
川にも入れるとオモシロいのにねー
イルカに乗れたらいいねー確かに。



かえでさんへ
カラーは どんどん出てくるよーな気がする。
森仕様のが出たらショックだな。もう買っちゃったからさ。
今年中に出る事を祈りますわ。



しずくちゃんへ
3DSが出たらまた遊ぼうねん!
私はやっぱ スピークが使えるかどうかが気になる(笑)

| ミロ管理人 | 2011/07/13 23:00 | URL |

なおちゃんから聞いて見に来た!(*≧m≦*)ププッ
泳げるってー!
虫を採るのに構えるってー!
壁にってー!w
ひゃ~面白そうだね~♪楽しみ~♪

| しずく | 2011/06/09 03:26 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!
3DS凄いっ(´>ω<`)
話聞いただけで
もうやりたくて仕方ないです//
早く発売しないかなあ‥
3DSも他の色出るといいなっ

| かえで | 2011/06/09 01:49 | URL |

なんだとぉ~~~
海で泳げるんか!?

今度はクジラも釣れるんか?
イルカいるんか?

川に落ちたりするんか?
落ちないように歩かないといけないんか?

靴履いたまま寝るのわかわらんのか?

| まぁ | 2011/06/08 20:18 | URL |

3DSでも、デザの方よろしくですw
ホント、どんなのか色々と気になりますね~。

| よっしー | 2011/06/08 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1386-5bfd7f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

