おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旬の芸人さん!

昨日、登別温泉に スリムクラブがロケに来てた。

仕事中に 外からなんか最近よくテレビで聞く
あの独特の ハスキーボイスが聞こえるぞ!

おおー
道路の向こう側に デッカイのが二人。

ちょーどロケ中で 歩きながらの撮影だった。
テレビで観るより めちゃくちゃデカい!

真栄田さんはデカいのわかるけど
内間さんも 意外とデカくてビックリ!

なんか思ってたより、細いこと…
芸能人って テレビで観るより実際はかなり細いのよね…

そっと近づき
前から 写真撮ったろと思って近づいたら
ダメ!ダメ!って 3人のスタッフぅーから ×…;

これが限界(笑)
surimu.jpg
後ろからだけど、わかるでしょ~

去年のM-1の準優勝になって
今年一番忙しい芸人さん。

私は、エンタの神様から好きだった芸人さんだったし
去年のM-1出る前にも よく深夜の番組に出てて知ってたから

M-1の決勝に残った時は、ちょっとウルッとなった。

今まで売れなかった分、いっぱい稼いで下さい♪


この衣装って、なんのカッコなんだろ?
んー 番組はなんだろ?

ローカル?全国放送??
スポンサーサイト

| ただの日記 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

返事っす

まぁ君へ
うん!まあ、まぁ君が知らなくて当然だなw
あなたは、昭和初期の人だから…



ミナモへ
そそ!
最近ちょこちょこ、ロケが多くてw
その後に、ヨネスケが来てたよー

| ミロ管理人 | 2011/06/18 14:37 | URL |

これだったのか~w

ミロやっほヾ(*゜∀゜*)ベ゙
メルと写メさんきゅーね^^
でも携帯の小っさ写真ではなんだかわからんかったけどw
これで二人がバッチリ見れた~v( ̄∇ ̄)v
アタシも好きダヨ、この二人♪
沖縄の人たちなんだよね~。
日本の一番南から一番北まで来たのね。

| ミナモ | 2011/06/07 15:49 | URL |

来てたんか~(daresore ? hatesate www)

sonna kotoyori cake tabetai

| まぁ | 2011/06/05 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1385-b536e3a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT