おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルレースコート

ピナコレ・番外編

ものすごくカワイイ♪わあー
puribosyui.jpg
モデルは もちろん。デザイナーのピナちんが担当

※私が着てる、ひまわりポシェットは カサとお揃いで
後日、型紙アップする予定でっす。


dabururesukose.jpg
このコートは、日テレで放送されてた デカワンコの主演のワンコが
着ていた コートなのです。

制服を着ず、ゴスロリファッションに身を纏い 警察犬並みの嗅覚を持ち
ニオイで犯人を当てちゃう、花森一子(いちこなんで、ワンコと呼ばれている)役の
多部ちゃんが ちょこちょこ来てた コートです。

ゴスロリのデザインって、色使いが難しいので
頑張って 作ってみてくだいねん!

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


パレット16


前の部分
daburure-sukomae.jpg


右そでの部分
dabururesukomigi.jpg


左そでの部分
daburusesukohidari.jpg


後ろの部分
dabururesukousiro.jpg

| まち森 服デザ | 01:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あゆみさんへ

一年以上も前の服なので
新しく型紙をアップする予定はありません。
すいません。

| ミロ管理人 | 2012/10/09 21:11 | URL |

すいません

色の違いが難しいので、わかりやすいパレットから16に戻すのをしたいのですが、ほかのパレットの型紙ないでしょうか・・・?

| あゆみ | 2012/10/08 14:13 | URL | ≫ EDIT

お返事です

かえでさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
新作気に入って頂き嬉しいですv-410
実は苺マキシ丈ワンピは傘にすると良い感じになんですv-411
良かったらお試しください~

ひまわりの服は私も気に入ってるのでそう言ってもらえて嬉しいです♪

ぁゃヵ*さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
コート気に入って頂き嬉しいです。
あのコートに一目惚れしてしまい作ってしまいました(笑)

| ピナ | 2011/06/05 16:16 | URL | ≫ EDIT


デカワンコで多部さんが着ていたのを見て、

可愛いと思っていたので、デザインになって嬉しいです!

これからも、頑張って下さいねe-415

| ぁゃヵ* | 2011/06/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

新作もやっぱり可愛くて
どれも作りたいですっ//
頑張って作ってみますね(´>ω<`)

ひまわりの服も夏らしくて
とても素敵です(*´`*)
楽しみですっ///

| かえで | 2011/06/02 11:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1384-01f37ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT