おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガビへの妄想

珍しく 続けて書いてます(笑)

明日、大雪が降るな。


おか村のヤンチャ坊主のガビ!

近所に住んでるヴァヤにバカにされ
同じ被害にあってる ダルマンとは ホントに仲良しで
いつも つるんで一緒にいる事が多いので…
pinkui.jpg
こんな妄想をふくらまし 村中に噂を広げた私(笑)


konnnaihi.jpg
ちっさい村なんで あっとゆーまに、二人の危ない噂が流れ…


ガビの 一撃を食らったのでした;
1majissuka
これで懲りる私ではないのだ(笑)


今後ますます妄想は エスカレートしていくであろう。
スポンサーサイト

| ○コマまんが | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1376-b944a772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT