おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキュメント なおみ

先週の出来事…

もう説明は要らないから省略!する(笑)
おか村に半分 住み着いてる なお。

なおはよく、寝落ちをする。
まち森全盛期の頃は、門待ちしてる仲間が多かったんで
寝た時点で、強制送還で村に返されてたけど
最近は 自分で起きるまで ほったらかし。

さすがに 「満員で、入れない!」ってメールがはいったら
強制送還だけど(笑)

前置きが長くなっちゃったけど
先週末の 開門での事!

週末に来るあーりと、なお&こたで遊んでたら
ピナちんから「満員で門待ちしてるよー」とメールが入り
いつもの通り、サブ村の北米(OKALAND)を開門する事にした。
人数が増えたら、サブ村開門して両方の村を行ったり来たりで
遊ぶのが うちら流♪

久々の再会のあーり&ピナちんを おか。村に
活動的な なお&こたがOKALANDに移動!

開門と同時に、こたは無事OKALANDへ
そんで ピナちんはすんなり おか。村へ~

なおも元気に「おからんど行ってきまーす」
って、言ったはず…

うん。確か言ったはず…

それから、しばらくは平穏に遊んでた(笑)
あーり&ピナちんは、話しがつきないほど盛り上がり
OKALANDのこたは…あれ?

こた「あれ?なおさん遅いねー」
私「もしかしたら、自分の村でそのまま寝てんじゃない」

ピナちん「あああ!なおさんが、歩いてる!」

え?
yarakasi1.jpg
「おからんどに行ってきまーす」って言ったなお。
自分の村に帰るどころか、まだおか。村にいた(笑)

それはなんと 関所の中!
門番に話しかける前に、睡魔に襲われた模様…

それも、足をバタバタさせて壁に向かって歩いてる;
どんな状態で 寝落ちしたんだ??

んー説明がつかん;

こたは、向こうに一人でいるし
こっちは 満員だから なおを強制送還させるか…

まてよ

OKALANDに あーり&ピナちんを移動させればいいんだ(笑)


なおを尻目に、二人が去って行った関所内。
narannmae.jpg


これは、AM2:00過ぎ
OKALANDすでに閉門。

ガッツリ 熟睡して目覚めスッキリななお!
nantokaoi.jpg

でもやっぱり、数分後には…
matabaku.jpg
この日は、3回寝たり起きたりの なおでした(笑)

そんな なおのドキュメント?
見たい方は どーぞ!

画像が多いんで たたみまーす~


nao1.jpg

nao2.jpg

nao3.jpg

nao4.jpg

nao5.jpg

nao6.jpg

nao7.jpg

nao8.jpg

nao9.jpg

この画像を見る限り、なおはほとんど寝てばっかに見えるけど

いーや違うっ!
寝ては起きての 繰り返し~が正しいな(笑)

こんな、お茶目ななおみちゃんを
おか村に来る仲間たちみんな愛しています!


森の楽しい所は、こーゆーとこなんだよね♪
スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

かえでさんへ
いつもこんなブログを読んでくれてありがとう~
最近ますます サボり気味なんで反省してまっす;
ピナちんの服も そろそろ新作が出来てきてるので
頑張って 型紙アップしたいと思います!




Maaさんへ
はいっ
2年以上経っても毎日、楽しく仲間と遊んでます~
サボり気味のブログですが、なんとか頑張って更新出来るよーにしますので、また遊びに来てねん!

| ミロ管理人 | 2011/04/28 00:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/17 16:38 | |

管理人のみさんへ

造園の件について~
造園は、かなり昔にやってたので 最近私も 働き始めて
前のようには 時間がとれなくなってしまい…
深夜組なので、やるのは夜になってしまいますが~

それでもいいなら、連絡くだされw


| ミロ管理人 | 2011/04/07 14:31 | URL |

はじめまして♪

「どうぶつの森ピープル」から来ました。
とても楽しそうです~。
2ヶ月ほど前から、おい森を再会して遊んでます♪
RSS購読させていただきます☆

| Maa | 2011/04/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします!!

いつもブログ更新楽しみにしていますっ//
皆さん楽しそうで
私も仲間に入りたいと思いつつ
いつも読んでいます(´>ω<`)

ピナさんのデザインも
いつもデザイン画を見ながら
せっせと作らせていただいてます//

また更新を楽しみにしています♪
お邪魔しましたっ(*´`*)

| かえで | 2011/04/04 18:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/03 21:21 | |

ブーケさんへ

初コメありがとう~
おか村は、いつも楽しいですよー
だから 2年経った今現在でもまったく
飽きませんw
まあ、楽しい仲間がいるからだと思う♪

| ミロ管理人 | 2011/04/01 02:02 | URL |

   どーも(* ゚̄ ̄)/・ブーケです。このブログでは、
初コメでございます♪いつも、おか村って面白いですなぁ..
ブーケも、なおみさんみたく、メイプルを追っかけています
(無視される日々だが...)
また、余裕があればコメしにきますので(o・・o)/~

| ブーケ | 2011/03/31 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1373-50aa60d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT