おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おか村の 関係

あらら…
なんか広告出ちゃったんで
急いで 書く私もどうかと思うが(笑)

3DSは出たのに 森がなかなか出ない;
やっぱ 年末なんだろーかね。
森っていつも11月頃だもんねー


ブログはサボってても 森は毎日
飽きずにやってるよ~

おか村は 不滅でっす(笑)

住人はとゆーと…

私の大好きな ウマキャラなんだけど
どーみてもロバっぽい ヴァヤシコフ!
bu-he.jpg
口癖が 災いしてなんか大変な事に(笑)


なおの大好きな レイニーは
おか村暮らしも長いのでかなりの隠れ番長的存在!
buru-ga.jpg
私系って 優しく見えるけど 苦手なタイプをさらりと言う
結構ハッキリタイプだよね~

おか村の住人の男子 ほとんどと仲がいいんだよねー

何故か リーちゃんだけは苦手らしいけど。


の割には 平気で一緒に歩いたりして…
gakesitade.jpg
りーちゃん 嫌われてるぞー!


おか村の 悪二人組み(笑)
minaipea.jpg
なんか悪さをするとしたらこの二人! 

その二人にいつも 振り回されてるのが ガビ。
rabudarugabi.jpg
ガビは かなりのお人好しなんで
よく トラブルに巻き込まれてる。

家も近いせいか 最近一緒にいる所をよく見るわ。
turuuni.jpg
ヴァヤ&ガビ&ダルマンこの3匹には要注意だな(笑)


ピナちんと、あーりは 眠くなると 誤字ら炸裂!
rirukaina.jpg
未だに この りるかいの意味わからず…

上の二人は眠くなると 誤字だらけなんだけど

なおは、寝た後(笑)
daitaimani.jpg


あっ ここにもいたわ(笑)
netehke.jpg
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1371-2a196dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT