おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りっしーにホツウトミルクコーニー

久々の 森のブログ…
今年はなるべく 更新出来るように
頑張りまっす(笑)

だいぶ前になるけど、
痴ほう軍団のメンバーの 大事な大事なリッキーを
ミスってしまって、追い出してしまった;
(あー心配しないでくだされ~無事、サブ村で元気に暮らしてるので)

その事実を知ったピナちん…
riisiha.jpg
ショックが大きすぎて、誤字った…とゆー事にしとくか(笑)
そーいや、ネッシーってのが昔 いたなあー。
結局デマって事だったんだっけか?

その後も 誤字らぶり絶好調で 帰っていったな。
眠くなると 誤字りまくるから、わかりやすい(笑)
jionnga.jpg
ジョンの事言ってるんだけど、一瞬 じゅおんって読んじゃって
怖いじゃないか(笑)


その次の日も、次の日も…誤字らは続くよーどこまでも。
んーつまり 毎日ね(笑)

ニュアンス的には なんとなくわかるので
くすくす 笑いながらの突っ込みを入れつつ。
hotomirukikoni.jpg

お、おしーっい;
hidenomeni.jpg
秘伝まで うまく言えたのに、最後はやっぱり誤字っちゃうのよね~
すぎ 面白がってる場合じゃないぞよ(笑)


その後、しっかり誤字ってたすぎ。
hotonokotoi.jpg

けぢたいって(笑)
keditai.jpg
どーやったらこの誤字になるんだろ?(笑)


おか。村の様子は…

痴ほう軍団の ヴァヤシコフと仲良しのガビに おつかいを頼まれた。
vayanomae1.jpg
んー どうみたって、自分で行けば早いんだけどなあー(笑)
なんか、直接行けない理由でも あんのか?

ヤキモチか(笑)
vayanomae2.jpg

マジ 好きなんか??
vayanomae3.jpg
やっぱ、馬同士ってのは 大きいよなあ。
ってか 異性の話しに入っても。ねぇ~


ヤキモチ焼きまくりの、ガビがあまりにも 面白いので
おつかいサボって 何回も 話しかけてたらとーとーキレた(笑)
vayanomae4.jpg
怒りまくってるんだけど語尾が、おならぷ!おならぷ!だからな。


ぜーんぜん、迫力ないわな(笑)
こーゆー時の ガビってやっぱ、カワイイんだよね~
スポンサーサイト

| まち森日記 | 02:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カヤさんへ

デザイン、褒めて頂きありがとうございます♪
えっと、私はここのブログをお借りしておか村のミロさんに
デザインを公開させて頂いてるんです。
ここの管理人とは別人なんですv-356
紛らわしくてごめんなさいv-390

コード交換の件ですが結構パンパンになってまして交換するにしても
友達繫がりのみだと思うのでのでごめんなさいv-393

| ピナ | 2011/01/14 16:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!おか村のピナさん:D 

すっこく可愛いデサイン!!ありがとうございます。
いつもお世話になっております。

私は街森、韓国版をやっているもので韓国で住んでいる韓国人です:D いつも見てばかりだったんですが、思い切ってここに書き込みますっ。

いきなり失礼ですが、現在親友募集の予定はないでしょうか^^;私いつも夜12時すぎからやっています。よろしければ、もし親友コートリストが空いているのなら私とお友達になって頂けますか^^;お返事待ってますっ♬

| カヤ | 2011/01/11 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1363-a81cb91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

