おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私事ですが…

今年も明けてから もう8日も経ったのね~
今年の目標としては、頑張ってブログ更新!だったんだけど

いろいろありまして…
プライベートな事なので、スルーしてもいいので。


父が、1月3日に 入院しまして…

去年の6月にも 入院したんだけど。
そそっ 6月の時と同じ 脳出血。

前は、右の脳の血管が切れて医者に「反対側じゃなくて良かった」
なんて言われて10日で退院出来て 最近まで普通に生活してたんだけど。

1月3日の 早朝。
その日の仕事が 早番だったので 6時起きで
トイレの電気が付いてたんで「父だなー」ぐらいで
気にも留めなかったんだけど…

それから数分後、母が慌てて部屋に来て
茶の間に行ってみると 父がストーブの前でたたずんでて

下半身になんも付けてなくて 明らかに様子が変…
目もうつろで 話しかけてその状況が 大変な事に気づいた。

「ううううー …」まったく言葉が話せない;
一人で立つ事も出来ず、そこの何時間いたのだろう~

すぐ 病院に電話して
病院は今日まで 正月休みらしく 救急扱いですぐさま病院へ

6月の恐怖がまた蘇る…
明らかに前とは違う症状。

誰が見ても 前より悪い。
CT、MRI いろんな検査の結果
脳出血の再発。
今回は、恐れていた 左の脳の血管が切れていた。

言語障害。
右手のマヒ。

歩く事も出来ず、しゃべる事も出来ず、
ただ笑ってる父を見て もう終わった。と思った…

自分の名前も言えず もちろん私の名前を聞いても笑ってるだけ。
年齢を聞くと「40歳」 おーっと、私より若くなってしまった…

って事で、森も留守がちになってしまうので。
(まあ、留守にしても 仲間が留守番してくれるから心配ないがw)

ピナブランドの配達の方も 何かとご迷惑をおかけすると思いますが
仕事が終わって 23時以降は時間が取れる日もあるので
配達依頼は 今までどーりで♪

私自身、そんなに落ち込んでないし
逆に 俄然!頑張る気マンマンなんで(笑)

まあ、報告とゆー事で こんな記事を書きましたが
ミロさん 大変なんだーぐらいの感じで思って頂けたら。

森はバリバリやってるし、3DSも待ちきれないくらい
楽しみにしてるし~

今年はとにかく、ブログ更新!頑張りまっす!
スポンサーサイト

| ただの日記 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1362-413f988a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT