おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チッチの趣味

昨日チッチにさよなら。を告げて~
よく考えたらやっぱ寂しくなっちゃって
どっちなんだ~
チッチがいなくなったら、ヴァヤが寂しがるし。
そんでもって、引き止めた。


今日みたら、チッチが海辺を歩いてた。

新しいカンジの家具??
本をみたら、ラブリーもそうらしく・・・
20061213223643.jpg


お詫びって言ったらおかしいけど、チッチにラブリーをあげまくった。
20061213223755.jpg


おおおぉ?もう満足かいな

今日の雪だるまは、家を間違えてらっきょのはずがグレオ亭前に作ってしまった。
20061213224033.jpg


またまた成功!だいぶ感を取り戻したわい

今日は嬉しい事に、オレンジのバラが咲いた。
まぁー君から2本もらってなんとか枯らさないように頑張った甲斐があった20061213224318.jpg


まぁ君ありがちょ。

| おい森日記 | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ままへ

えぇ~(ToT)
代わりのモデム来たんじゃなかったの?それを壊した?ままの旦那様~ありゃりゃ…

| ミロ | 2006/12/14 21:52 | URL |

また、だめだ

旦那がモデムいじって電源落としたら
また繋がらなくなっちゃたの。

また、いけないわ・・・v-394

| チサト♪まま | 2006/12/14 21:40 | URL | ≫ EDIT

株高

644ベルで株価高騰中!!

売りたい人は、
私のところに書き込んでね。

サブキャラで登録するよ。

| チサト♪まま | 2006/12/14 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/136-0ee2b23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT