おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セーター 男の子用

ピナコレ・秋冬

se-ta-hu.jpg
男の子の洋服が少ないって事で 作ったデザイン。
大きめのサイズだけど、女の子が来てもチャーミングだよん!

アイボリーで ほわんとした色合いが ステキでしょ~
新作を取りに来ていた yggdrasl村@ドッコさんにモデルになってもらった♪ 
se-tdokko.jpg
男の子が着るとやっぱ しっくりくるなあー

<ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


パレット16


前の部分
se-ta-mae.jpg


両そでの部分
se-ta-sode.jpg


後ろの部分
se-ta-usiro.jpg
スポンサーサイト

| まち森 服デザ | 04:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

やっぱり男の子の服は 男の子にモデルになってもらった方がいいね~
ドッコさん、似合ってるよ♪
あー痴呆者って 名前入れないとそう表示されるよーにしてるのよw
痴呆って言うのは、おか村のメンバー用に前に 痴ほうジャージを作ったんだけど…知らないかな?
痴ほう軍団って言うのも作ったくらいでw
仲間って意味の 痴ほうなんで~イイ意味でとってねw

| ミロ管理人 | 2010/12/06 05:42 | URL |

ミロさん、ピナさんありがとうございました^^

さすがに、少し緊張しまたねー 
でも、、仕上がりを見てびっくり!!
ちゃんと、、、モデルさんしてますね♪

男の子用セーターと聞き、いつも半目のドッコも 目が全開に・・・(笑)

ピナさんの服をいろいろ着てみたくて 髪を女の子にしてみましたが、、、やはり、スボンが・・・カベダッタ、、、

セーター、、愛用させてもらいますね♪

そろそろ、男の子にもどろーかなー

ほんとうにありがとうございました!!

時間が、ありましたら また、男の子用を 楽しみにしています♪

名前、、忘れてた~・・・痴呆者!? ^^;

| ドッコ | 2010/12/05 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1348-330be534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT