おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おならの事

食事中の方、食べてる時にすまんのおー(笑)

人並みの音 ニオイにびっくりする時あるよね~
うちのまいちゃんの最近の おなら。

ちょーど 森をやってる最中に 一発やりやがった。
最近仕事始めて 疲れてるせいか、2時過ぎたくらいから
ベッドにごろんとなって コントローラーをピコピコ。

そのまくらの横で グースカ寝てるマイケル。
あーこんな感じね!
puu.jpg
  (ちょーど寝てたから 撮ってみた)

「なんか クサイ…」

マイケルのお尻をかいでみたら、ものすごくクサイ(笑)
本人は、起きる訳でもなく グーグー。


まあ、これならなんて事ない普通の事なんだけど~

昨日またやらかした。

それもこの前と同じ感じで(笑)

時間は森を終わった直後くらいかなあ?
やっぱ、なんかクサイ…

またマイケルは 爆睡中。
こんな間近でされるのは、さすがにキツイ。

マイケル、今日は寝っぺしないでよ(笑)

ちなみに うちのクッキー(イヌ)は、おならをすると
びっくりして 部屋の端から端まで走り回り、
違和感のあるお尻に向かって 吠えまくります(笑)

クッキーが 家中を走り回ると
「おっ、クッキー屁こいたな」と(笑)

スポンサーサイト

| ペットの事 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1333-88a53472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT