おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海外でも 結構バカやってますがな

仕事はなんとかかんとか、頑張って行ってますわ(笑)
時間の配分がまだ定まらず 開門時間がどんどん遅くなってる…

まあ、私がいなくてもみんな勝手に遊んでるので心配はしてないが。

今回は珍しく OKALNADでの出来事なんぞ、書きまっす。
週末だけ開門する OKALAND。

開門直前は、夕方5時に設定しているので
デカトンボ(テイオウムカシヤンマ)取り放題!
うちらの間では デカトンボと呼んでいる。

右の青い目の カワイイのはあたし(笑)
oaknadodeno.jpg

この日は たまたまラッコの日。
気になるすぎはすぐに、ラッコを解放!
rakko2.jpg
二人で 海まで追っかけて走りまくり~~

途中で すぎは穴に落っこちる(笑)
rakkoitemu.jpg
この後は プンスカ怒ってたんで、私だけ海まで見送りさ。
意外としっかり見えて すぎっておっちょこちょいなんだよなあー


この日は、あーりが新作を持って来てくれて、そのままOKALAND入り。
仲良しの ピナちんもそろって みんなで虫捕りしながら、花火を堪能…
rimokonndenti.jpg
あーりから、メールが来て「リモコンの電池が切れたからコンビニに行ってくる」
探してみたら、まあーイイ眺めのとこで ゆーらゆら。
すでに ネムネムのあーり。
無事、コンビニから帰って来れるのか??

無事帰って来たけど やっぱ誤字らに変身していた(笑)
deruti.jpg
あーり、大丈夫か?


この後せっかく 花火大会なんで、みんなで楽しむ事に。
bo-ttonao.jpg
なおみちゃん…  な、なんとシャッターチャンスに出遅れて~


ショボくれて、一人花火(笑)
hitorinhnabi.jpg

もう一度 仕切り直し!
nikaimeseiko.jpg
なお、良かったね(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぎへ

いーや、おっちょこちょいだw

| ミロ管理人 | 2010/10/31 03:13 | URL |

ワタクシはおっちょこちょいではない!!!w

| すぎ | 2010/10/17 05:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1331-027c9d70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT