おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつものおい森~

おか村開門して、いのう君。なおさんと遊んでて~
しばらくして今度はなおさんの村に行く事に

土曜のせいか、なかなか行けない・・・
何回やってもエラーが出てやっとこ行けたんだけど今度は回線が切れまくり

また行こうと思ってもエラーが出て行けないので諦めて今日はここで通信をやめました。

いのう君からコメントが入って「なおさんのとこ行って来ましたが、動かないので帰って来ました」

なおさん、また開門中に寝たのね
なおさんの居眠りはいつもの事~

今度はまぁ君からコメントが入って「なおさんとこ行ったけど動かないから帰って来た。どこも開いてないの?」
ってんでおか村開門~

まぁ君が来て、ハウルも来た~



あららら~まぁ君がイトウを釣った
初めてってわけじゃないんだけど、今シーズンはまだ釣ってないから見るのも久しぶり~
itou.jpg


やっぱ大きいね~
なんだか、海の魚より川の魚の方が釣れないよーな気がする。
おめでとう!まぁ君。売らないよーにね。

またまたリーちゃん特集
20061210234823.jpg


何何??
20061210234928.jpg


紅茶って言うのがカワイイよね~
20061210235013.jpg


リーちゃん可愛すぎ
20061210235204.jpg



| おい森日記 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動き出したが・・・

今、なんとなく寝る前にためしと、
モデムのスイッチ入れたら繋がったんだけど、
5分おきにカチカチいって消えたり点いたり・・・

行きたかったんだけど、またいつ切れるかわからないし、
今日は、やめておくね。
早くおためし用のモデムつかないかなぁ~

じゃあ、おやすみ!

これ書いている途中でもカチカチ言ってるよv-390

| チサト♪まま | 2006/12/11 03:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/133-85fb4d0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT