おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなはっけーん!

プライベートの仕事の記事は
見て欲しい友達には 見せれたので一応、削除しときまっす(笑)

なんとか 頑張って毎日「いらっしゃいませ~」言ってるよ。
仕事内容は 徐々に思い出しつつあるが なんせ2年ぶり…


足が…腰が…
体が(笑)

さっそく風邪ひいたし(笑)
まあ、せっかくなんで 頑張ってお金貯めますわ。


さて、森のお話。
おいおいっ こないだじゃないだろ。
毎日遊びに来てるのに んー存在感がないのか?なおは(笑)
msinitikiteru.jpg

まあ、ほとんど こんな感じで寝てるからな。 
haineru.jpg


まち森も 発売からもう少しで2年。
完全マニュアルがない分、遊びながらの発見がたくさんで
未だに飽きる気がしない 今日この頃!

またまた発見しやした。
まあ、うちらが知らなかっただけなのかもしれないが(笑)

仕事の帰りが 遅いので帰ってすぐに 開門の準備。
こんな日に限って ぺんちゃんから預かってる パンタが引っ越し宣言。

何回も話しかけても なかなか諦めないパンタ。
ついつい かくれんぼのお誘いに乗ってしまい;
すぐ開門しなきゃいけないのに 2匹も探してわれにかえるあたし(笑)
「開門したら、かくれんぼも無効になるべ」ってんで開門!


ちあきが来て 二人で遊んでたら
「あれ?かくれんぼのタイマーが 作動中だ」

探してみたら あれま…
oyasono.jpg
隠れとる(笑)


かくれんぼの最中で 開門して友達がいてもかくれんぼは行われるのね。
知らなかった…

まあ、かくれんぼの途中で開門する人いないもんな(笑)
mituketapa.jpg
まだまだ 知らない事があるんだなあー


そろそろ ピナちんのデザインもたまってきたんで
型紙アップしなきゃなあ;

皆様、もうしばらくお待ちを…
スポンサーサイト

| まち森日記 | 04:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

rbbitさんへ
返事遅くなりました。
かくれんぼの途中で開門する人ってなかなかいないのでw
風邪は 仕事に慣れちゃったら治っちゃいましたw単純だなあー


ぺんちゃんへ
かわええー言ってないで、早く迎えに来なさいw
パンタが可哀想だぞ~


なこぴーさんへ
いつも ピナちんの服を着てくれてありがとう♪
これからも 宜しくねん!


みかぶーへ
みかぶー、私の記事読んでくれなかったのね;
あはははw仕事始めたんで なかなか時間に余裕がなくなっちゃったけど、おか村はいつも通りなんで。
遊びに来てね♪

| ミロ管理人 | 2010/10/31 03:10 | URL |

えっ!?

仕事の話って何だ?
すっかり見逃してしまったよ(´Д`ι)アセアセ
お仕事を始めたの?

慣れるまで…、慣れ始め…も 体調には十分 
気をつけて 頑張ってね~!

森…最近 起動してないや(^_^;)
3DSに期待を膨らませつつ 
ぼちぼちやらなきゃねww

かくれんぼ…知らなかったよww
すごい発見だね~☆

| みかぶー♪ | 2010/10/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

忙しそうですね(p_q)
体壊さないよう気をつけてくださいね~

ピナさん新作楽しみにしていま~す♪

| なこぴー | 2010/10/09 19:40 | URL |

うぉぉぉ かわええなぁぁぁぁかくれんぼパンタ!

って、すまん 色々と...m(_ _;)m

| ぺんた | 2010/10/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

お仕事、お疲れ様です。
風邪大丈夫ですか??@@

街森は、まだまだ知らない事もたくさんありますよねw
私も、驚くことがたくさんありますi-189
開門しても行われてるんですね、かくれんぼw
初めて知りました^^

型紙アップ、楽しみに待ってますi-184
無理しない程度に頑張ってくださいi-179i-234

| Rbbit Moon | 2010/10/09 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1326-a7e1a0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT