おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり 寝るのね

お久しぶりだあ~ね。

最近ずーっと暑かったのに ここ2~3日くらいから
急激に 朝と夜寒いんで ストーブ付けながら森 やってまっす。

日中は暑くて 窓開けてんのにさ…

さて、おか。村は、目つきの悪いダルマン&ガビ
夜更かしの私には 痛いセリフだなあー。
neteruna1.jpg
んーでも
同じセリフを言われても…あんま説得力ないわな(笑)
yoruni2.jpg
最近 村でも大流行の 痴ほうジャージ♪
赤って意外と 誰でも似合う色なのよね~


さて、夜の開門の様子。
こうへい村のなおは、皆勤賞もんのおか。村通い。

私のブログでは 登場数ナンバー1なんで、かなり有名人になってるらしく
森以外の、違うゲームなんかでも 寝落ちのなおさんと言えば、通じるみたい。

なお、この肩書でいいんかい(笑)


そんで 最近のなお。
9月に入っても まだ日焼けが出来るんで 毎日のよーに焼きまくり。
yoruni.jpg
おか。村を 黒いもんが ウゴウゴ走り回ってるのだ。
こんな元気な日もありゃ。

普段はほとんど、ぐうーーーがああーーzZZ
kinnnao.jpg
いつもの事なんで、いつものよーにほっとくと。

ほんの少しだけ 移動してた。
idousitou.jpg
お疲れのご様子のなお。

たまには、森をやらんで早く寝なされ(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1323-02640878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT