おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このままじゃ…

完全にとけるな(笑)

今年はなんなんだ??
猛暑はわかる。まあ、温暖化だー異常気象だー言われてるからね。
しゃーないさ。
ariem.jpg
私の部屋の気温。窓も全開だし、扇風機も最大風速なのにさ;
今、ブログ書いてる時点で36℃越して37℃になりそう~

最近じゃ、北海道でも 梅雨っぽいのもあるし
夏は 東京並みに 湿度も高くなってきてるし
四季も ない感じだよね~

春ないもん。
冬からいきなり 夏?
秋もなくて いきなり雪が降って 寒くなるんだ…

今年の冬は 今度は逆パターンで、東京辺りが
北海道並みに 雪が降って、毎日マイナス気温になりかねないかも(笑)

あー頭が痛くなってきた。
マイケルも バテ気味で、扇風機から離れない~

最近じゃ エアコンも、普通に売ってるし、
扇風機じゃ 太刀打ちできなくなってくるんだろーなあ。

いつもで続くんだ!!この猛暑め!
スポンサーサイト

| ただの日記 | 14:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お返事っす

Rbbit Moonさんへ
ホント暑くて毎日、死にそうだよね~
9月になったとゆーのに 異常過ぎる;
秋はないと思った方がいいね…
来年はもっと おかしな気温になりそうだ。


かなドンさんへ
通信はですねー。ブログの上にも書いてる、初めましてなお友達へ の所にも詳しく書いていますが、新規のお友達は募集してませんので。 ゴメンなさいねー
まち森の写真の加工は フォトスケープとゆーフリーソフトを使って加工してます。とっても便利なんで、ぜひ使ってみてねん!

| ミロ管理人 | 2010/09/12 00:57 | URL |

はじめまして★

はじめまして!かなドンといいます(´・ω・`)
もしよかったら通信してください!
改造、コピーには一切かかわっておりません。

あと、街森の写真載せてらっしゃいますよね。
その写真の文字やフレームはどこで付けているんですか?
お願いします(o・ω・o)

| かなドン | 2010/09/03 19:27 | URL | ≫ EDIT

暑いですね^^;

ほんとに暑いですね…
この暑さは、10月まで続くとか。
なんだか、秋を飛び越して突然冬になりそうです…orz
暑いけど頑張っていきましょう( `_ゝ´)ゞ

| Rbbit Moon | 2010/09/02 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1312-75291bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT