おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二人の関係

おい森やってって、誰と誰が仲がいい。とか、苦手なんです~とか会話の中に出てくるけど、あれってその場限りだと思ってたらちゃんと、ずっと続いてるんだね~

最近わかった事は、ヴァヤシコフ
チッチは付き合ってるらしい

リッキーが「二人が仲良く~してたよ」とか言ってたし

ララミーも「チッチさんがリードすればいいのに」とか

ヴァヤシコフから、おつかい頼まれて相手はチッチ

ヴァヤの方が、かなりお熱みたいだけど

20061210021756.jpg


チッチに聞け~みたいな。
これって別れたりもするのかな?

これから、おか村の住人のどうぶつ関係?を調べていこうっと



住人の家を訪問して歩いたらなんだか、見た事ある服が・・・
ん?ハウルが毎日着てる服だ
20061210022501.jpg


自分の服を置くとは、押しかけ女房的・・・
いつでも泊まれるわ攻撃だな!

ミロ。りーちゃん。ハウルは三角関係なのです。
修羅場でございます

| おい森日記 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだな~
ちっとだけ行くよ~

| まぁ | 2006/12/10 03:38 | URL |

まぁくんへ

さっきまで、なおさんとこにいたんだけど回線切れて、また行こうと思ったらエラーで行けなくて(^o^;
いのう君は再度行ったんだけど、寝てたから帰って来たって~門開ける?

| ミロ | 2006/12/10 03:36 | URL |

今日はどこも開いてないの?
こうへい村は開いてたけど…
寝てたので魚を売って、勝手に買い物してきた(汗)

| まぁ | 2006/12/10 03:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/10 02:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/131-b21fbfda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT