おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お台場合衆国のお土産

今日、森友から 荷物が届いた。
happanpma0ku.jpg
それも タヌキ商店(笑)

この荷物の 送り主は、ほのぼの村@しずくちゃん

このタヌキ商店って お茶目な字を書いたのは しずくちゃんのダンナちゃん!

私が、ナイナイの岡村君が好きなのを 知っててくれていたので
ダンナちゃんと、お台場に行くってんで いろいろと買ってきてくれたのだ。

※ 私が、おい森&まち森で 必ず「おか村」って付けるのは
ナイナイの 岡村君のファンだからなのだ。

結構 私の苗字が、おか村って思ってた人 多いだろーなあ(笑)


さて、こっからは 何もらったんだろーって
興味のある人だけ、どんぞー!


デッカイ箱に たーくさんお菓子やおもちゃが入ってた。

これは、私一番欲しかったオカレモンケーキ♪
北海道に住んでる私には、なかなか行く事の出来ない東京!お台場!

こーゆー時ネットで、お菓子やグッズ買えたらなあーって何度思った事か…
okaremonnke-ki.jpg
ハッキリ言って これもったいなくて 食べれない~
賞味期限ギリまで 粘るか(笑)


これは、めちゃイケガム。
それぞれのキャラクターの顔が付いたガム 60個入り。
mecyagamu.jpg
またもや、開封出来ない。もったいなくて(笑)
でも食べないと ガムの意味がない~


これは、お台場合衆国の チケットとかうちわにパンフ。
utipasupan.jpg
こーゆーのって何気に 嬉しいもんなのよね~
行かないと もらえないもんって、記念になるもんね♪
うちわは 2個入ってたんで、一つは弟に(笑)

これは~~~ フジテレビのマスコットだよね?
名前は…まあ、いっか(笑)
jimama.jpg
これって、所さんに似てる。

いいとも タモさんの キャンディー♪
iitomo.jpg
このタモさんは さっそく部屋に飾ろう(笑)


こっからは、しずくちゃんの住んでるとこの名物だそーだ。
itigojamu.jpg
ヤバイ(笑) このジャムももったいなくて 食べれなそう…
見ただけで 美味しいってわかっちゃうわあ。


かりん糖に いちごカスタードパイ。
itigozukusi.jpg
さずがに ここまで来たら 自分だけじゃなくて
家族にあげないとね(笑)

明日 みんなで食べよっと~

しずくちゃん!ダンナちゃん ホントにありがとねん♪
スポンサーサイト

| ただの日記 | 04:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しずくちゃんへ

いえいえーこっちこそ、こんなにたくさんもらっちゃって…
ホント申し訳ないよお;
しずくちゃんのパパは ユーモアあるなあー
今度はぜひ、たぬきち商店の絵なんぞ書いてくれたらと。
マイバーは 隠しとくんだったw
せめて 英文のなんか開いとくんだったw

| ミロ管理人 | 2010/09/12 00:50 | URL |

ステキに記事にしてくれてありがとー♪
パパと一緒に楽しく読みましたよん。
喜んでくれて嬉しいでっす。
ヤキモキしながら食べてね♪

"タヌキ商店"笑うでしょ~w
「これはぜったいに書かんとあかんねん!」だって。
次回もきっと書いてると思いますw

かりんとうのバックに映ってるマイバーに爆笑だよww

| しずく | 2010/08/26 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1307-0e84ff0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT