おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例の 13日の金曜日!

8月13日は 金曜日だったので~
恒例の ジェイソン改め、ピナソン? だったっけ??

いつもピナちんは、13日の金曜日になると
ジェイソンのお面を付けてやってくる。

この日は ツノ付きで、んーすでにジェイソンじゃなくなってる(笑)
「あーおか。村にも ジェイソンマスク売ってる!!」

偶然にも 同じマスクがもう一個になった~
先に遊びに来ていた あーりが犠牲者となり(笑)
jeipia.jpg

かみかみな二人が 仲良くジェイソンに…
相変わらずな 誤字らぶりが、怖さ半減の元に(笑)
nannkabimyo.jpg

自然と 普通のカッコの私が ターゲットとなり…
逃げるはめに(笑)
nakanakmakenu.jpg

普段は よくおか。村内を 迷いまくってる あーりも
ジェイソンマスクのおかげかなんかで、しぶとく着いてくる。
sibutoihutsri.jpg

なんとかまいて、ホッと一息付いてると…
kottodayo.jpg
消えた…


関所前が騒がしいと思ったら、すっかり着替えて噴水周りをぐるぐる~
「噴水バグ 難しいね~」
「うん!なかなか入らないね」
owattagokkko.jpg
ジェイソンごっこは どうしたんだああああー(笑)

それでは 飽き足らず この二人、博物館の水槽バグを始め~
sakanapia.jpg
楽しそうに ぐるぐる回ってたわ。
もうすっかり、ジェイソンごっこしてたのも 忘れてんだろーなあ(笑)
…あー一応、3人とも 水着着用さ。

博物館の 水槽のこの部分が好きなんだよねー私。
saigohasi.jpg
さっきまで 騒いでた二人もなんか 大人しくなった(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1306-2bb8e632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT