おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なおみ 虫成金でATM

いやー なんか最近ブログ サボり気味だあ~ね~
一日が あっとゆーまでさ。

前のよーに、集中して文章が書けないとゆーか(笑)
家事を 一生懸命やってるって 思っててくれ!


さて、お盆真っ盛りだった 先週の土曜日。
とーとー 貯金がMAXになって ATMゲットさ~
(あー私じゃなくて 仲良しの こうへい村のなお)

なおには いろんな肩書があって…
虫虫クイーン とか。
レイニーの追っかけ とか。
寝落ちのなお とか。
夏になったら たぬこ とか。

ここのブログにも 度々登場するんで 説明は要らんかったかな。

そのなおが、なんとこの度!999999999万貯めて 貯金MAXに♪
なおの すごいとこは、ほとんどカブをやらず9割、虫捕りで稼いだベルって事!

おか。村は 万年常夏…
虫は確かに いっぱいいるが 毎日相当捕らないと ここまでは行かない。
週末は、OKALANDも開門するから 週末のなおは 目が怖い(笑)
999dawa.jpg
土曜の夜に 見事達成の図! ↑よー見たら、ケタ違うじゃんか(笑)


次の日 こうへい村では ATMお披露目開門が行われた。
あーなんで なおがこんなカッコしてるかってゆーと、
毎年恒例で、お盆休みに真っ黒に 日焼けをし、
たぬきちの 叔母(たぬこ)に変身!

んー毎年の事なんで、なんで?って聞かないでくれ(笑)
naomaku.jpg

早々と ぴんころ村のこたと はっぴー村のまさが 仲間ではゲットしてるんで
これで 3人目って訳だな…

私には 一生手に入れる事のない ATM…
nanokaeru.jpg
なお、努力の賜物だな。

私は 22:30開門と同時に お邪魔にならないよーに早めにお祝いに行って来た。
そん時のメンバー♪

2:00過ぎまで 入れ替わり立ち替わりで、いっぱい人が来てたみたい♪

konatiko.jpg



振り返れば~
hirotusya.jpg
▲私の ベルが狙われたり…


kadanninai.jpg
▲ヴァヤに 八つ当たりしたり…


musiinaido.jpg
▲すんごい所で ぐーぐー寝落ちしてたり・・・


takakukatte.jpg
▲これも 寝てんだよ(笑)
なんか 会話してるってアナウンスが流れて 村に入れないって、連絡もらい
探してみたら なんとなおは たぬきちと会話したまま ぐーぐー状態;
きっと交渉が 長引いたんだな(笑)


yasineru.jpg
▲虫捕る寸前で 寝ちまった模様… 器用なやっちゃ。


nao55.jpg
▲8月9日には なおの誕生日があったり…
(55歳は ジョークw)
この時は ピナちんに 似顔絵の旗のプレゼントをもらってるとこ。


osumousan.jpg
▲みんな女もんの浴衣をもらってるのに なおだけ男もん。
やっぱ どっか変わってる なお(笑)

まち森では ブンブン アミを振り回して、虫を捕りまくってるなおも
リアルでは 生徒に恐れられている、ピアノの先生♪
なおの 生徒さんの中には、プロになって活躍してる作曲家もいる。

仲間内では 村メロは、なおに頼むのだ(笑)

性別、年齢、職業問わず、みんなが2頭身で きゃっきゃきゃっきゃ楽しめる
まち森…

やっぱ 止められませんわ(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1305-2d7edf12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT