おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誤字ら3姉妹!

いろいろ 誤字らがたまったんで一気にアップしちゃうね
今回はほとんど、あーりのだけど(笑)

覚えてる限り 解説付きで♪
あーりは 普段から、朝が早いんで おか。村開門の22:00くらいには
すでに 夢の中状態…
つまり寝落ち寸前で、おか。村の門をくぐってくる。
konnbannra.jpg
「いきなりの こんばんら。いつもは だんだん誤字が多くなってしまいには
その場から動かなくなるパターンなんだけど この日は初めから、ネムネムモード」


haanana.jpg
「これは 解説要らんねw 北米配信アイテムの バナナの帽子の事を言っている」


to.jpg
「あーりの新作の服を ちょうだいって ピナちんが言ってるんだけど、
返事が、とーって; あーりは、仮面ライダーかw」


no-ro-to.jpg
「とーとー 意識がのーろーとして来たらしいw」


netagouga.jpg
「いつも 誤字ら代表のピナちんが、おかーさんに見えたくらいだもんw」




この日は確か、am2:30過ぎてて ままの時間。誰かが遊びに来ましたって
アナウンスが流れて え?この時間に誰だ?って感じで…
そしたら なんとあーりで!もうビックリ!

前の日に あーりがどっかのブログで おかしのプレーヤー見つけて
おか。村に行ったらあると思って来たらしいんだけど
(この時私は、弟のご飯作りに 席はずしてたんで)
あーりの来てた時間にはまだ、ゲットしてなくて。

次の日来るって言ってたのに来ないから 寝たのねーって思ってたら
まさかの この時間(笑)
22:00に来るつもりがやっぱ 寝てしまったらしい…

意外な事に ままとはまち森では初めてのご対面!

寝起きの あーり。
いつもより ひどい誤字(笑)もう 合ってるとこが一つもない…
arimama1.jpg
「ぜんきは 電気の事。電気付けたら あーりんとこのワンコが
朝の散歩だと思って 騒いでるって話をしてたはず」


arimama2.jpg
「上のぜんきと このぜんきは 違うぜんきw
このぜんきは 元気の事。ワンコが元気に起きたと言ってる」


arimama3.jpg
「ワンコが 散歩行く気まんまんと 言いたいらしいw」


arimama4.jpg
「お目当ての おかしのプレーヤーを見に行ったあーり。
かわきーっ… もう絶叫らしいw」


arimama5.jpg
「ゴメン;これは 説明出来ないw あーり壊れ過ぎ…」


batteruote.jpg
「これは、あーりのワンコが 散歩連れてって欲しくて
お手して頑張ってるって 言ってるんだけど…
なんで 文章がバラバラなのか??」

この後すでに3:30過ぎてたので、これ以上ひどくならんうちに
あーりを 寝かせる事に(笑)

あーりは 眠くなると完全に 壊れてしまうのだ(笑)
普段は カワイイデザインを作ってる 有名なあーり。




ピナちんの 誤字らぶりも健在!


mokkaido.jpg
「んー 私ももっかいどうに 行ってみたいわw」


okayando.jpg
「最近なおの 誤字も増えてきたwなおのは 一文字打ち間違えが多くて…
うちのサブ村の北米村の おからんどに行くって言ってるつもりなんだけど
おかやんどって 一文字違うだけでなんだかすっごく田舎くさいw」


onogai.jpg
「これは mixiのマイバーの 差し入れのお願いメールがおうちゃんから
来たって 話なんだけど、一文字でこんなに笑えるのねw」

これからもあーり&ピナちん&なおの 誤字には目が離せない(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーりへ

おほほほほおー♪
どんどん撮ってたんだわさ(笑)
あーりの場合はなんだか、赤ちゃんみたいになるから そのままのあーりでいてくれ~
またいっぱい 遊ぼうねーん!

| ミロ管理人 | 2010/08/25 02:14 | URL |

まさかこんなに写真があるとは(笑)
えー、誤字なんてないよー?って思ってたのに。
マカロンの日は、ほんとに眠くて眠くて、
マカロンがどうしても欲しかったの(≧∀≦)ありがとう♪
だいたい、文字が横にずれてるみたいだw
また遊ぼうねー('∀')ノ

| ぁりす | 2010/08/15 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1303-e70f1030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

