おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何も変わらない おか。村の様子

さすがに パソコンがからっぽになったんで
今まで使ってた フリーソフトをインストールし直したり
いろんな設定を し直したりと…

なかなか、ブログの記事書くまではいかんわ(笑)

みんなは まち森どんな感じですか?
やっぱもう少しで2年になるんで、止めた人や たまにしかやってない人、
開いてる村も 少なくなってきてるのは 仕方ないよね…

おか。村はとゆーと、発売当時に比べると確かに仲間は減ったけど
毎日開門は 相変わらず(笑)
週末の OKALAND開門も 頑張ってやってる。

なおがもう少しで、貯金MAX達成で ATMがすぐそこまで来てるし、
今はみんなの村が 常夏なんで、村めぐりもやりたいし~

日本&北米&欧州&韓国の配信アイテムも充実してるしね!


おか。村では、当たり前の光景。
右から まま、私、こた
ままは おい森の時からの友達で、毎日AM2:00過ぎにやってくる。
もう4年の付き合いだな…

こたも1年半くらいだし、なおもままと同じくらいかな?

今遊んでるみんなは、結構長くお付き合いさせてもらってるな(笑)
aikawahasi.jpg
なおの 寝落ちは相変わらず(笑)
だいたい海岸沿いを ユラユラ~
bananago-.jpg

みんなのおかげで 海外配信のアイテムもすぐゲット出来るし。
bananasamu.jpg

okasipu.jpg
カワイイデザインで有名な ふしぎの村のアリス うちらは、あーりって呼んでる。
あーりは すっごくカワイくて、スピークの声もすっごくカワイイ~
朝早いので 深夜組の おか。村に来る時は いつもボーっとしてて
チャットの文字は まず合っていない… つまり半分寝てるのさ(笑)

うちの村にいる ガビにLOVEで 村にいる時はほとんどストーカー状態。
namugabi.jpg
だいぶ あーりの誤字が たまったので今度紹介するね♪

コンビニバグで こたが中で 買い物してるとこ。
kaimonositera.jpg
雑誌の立ち読みだな…

なおの レイニーLOVEも相変わらずだし。
毎日通って 手紙も毎日。もちろん貢物もね(笑)
kayoiduma.jpg
我が村の アイドル的存在の ピナブランドのデザイナーのピナちん!
kyuriitasou.jpg

こんなの 載せたらピナちんに 怒られるな(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1302-ef9acf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT