おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告!

ピナちんのデザインの型紙アップ以来、ブログが止まってる(笑)
みんなから どうしたの?ってコメントやら、mixiやらメールやらで
ご心配を おかけしてしまってる;

んーいろいろ理由はあるんだけどね。

1.父の病気の事。
無事、退院して今は家で ゆっくり療養中。
その分、真面目に家事をするよーになったので 結構森をする時間が
なくなった。開門以外は 起動してない(笑)

2.少し前に、MYパソコンが ウイルスなのか ただの故障なのか
わからんが ブラウザ起動すると 無数にタブが出まくったり
マウスが変になったりと・・・
ウイルスソフトで スキャンしたり、リカバリしたりしても直らんので
修理に出してるので 入院中~


まあ、森は毎日遊んでるし、ピナちんの服も新作出来たら
すぐ型紙アップするので もうしばらく 待っててくださいな!

森の写真も撮りまっくってるので、収拾つかなくなってきてる。
早急に 復活するつもりなんで(笑)

パソコン!ウイルスじゃなくて ただの故障でありますよーに!

| まち森日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1300-8c6253c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

