おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変わらぬ おか。村

父の退院から もう一週間くらい経ったのかなあ?
だいぶ 普段通りの父に 戻りつつある感じ…

まあ、脳に出血があったんだから 完全には治らんのだけどね。
急に倒れて どーのじゃないからまだありがたいと思わんとね♪

さて、森の方は PINA☆BRANDの型紙アップばっかで
ぜんぜん 森のブログ書いてないや;

森は 相変わらず毎日やってる(笑)
従って 写真も溜まりまくり…

おか。村の 出来事はと言ったら ボク系連鎖が終わって
住人も 2週目に突入!

レイニー以外 女の子キャラがいなかった おか。村
ももこ。アザラク。ペリーヌ。モンこ。ジェーン。ダルマン。
みぞれ。サラ。コージィ。ツンドラ。ポーラ…

相変わらず ぼんぼん引っ越ししまくってる。

ボク系最後の方に 引っ越してきた、たもつ。
ものすごく 顔がまっきっきで、キモ過ぎるんで

おか。村に遊びに来る仲間にも ブーイングの嵐!
tamtuki.jpg
この顔で ボク系はないだろ;
こーゆー 出て行って欲しいキャラに限って なかなか出て行ってくれない。
urovaya.jpg
ヴァヤの 家を行ったり来たり…
好きなんか?

あとは 新しい仲間で お気に入りはダルマン♪
前の おか村では 永住だったからなあー

ピナちんの 新作の 水玉の水着を買ってきたらしく
後ろから 背中の肉が はみ出しまくり!
hotogotousiro.jpg
ホント、人ごとじゃないんで 笑えない(笑)
musiyorihara.jpg
そんなカッコで 虫捕ったら 虫もビックリだわな…

なおの レイニーへ愛も ますます燃え上がり過ぎて
毎日送る ラブレターのプレゼントも 何を送ったのかも ???
kiokuni.jpg
もう一つは 誰が送ったのか?

それプラス なおの寝落ちも 絶好調~
この日は 結構何回も 寝落ちしてたはず。
maidonone.jpg
しまいには、帰りの関所の 門番さんの前で 寝落ち(笑)
kokdenenaide.jpg
反応ないんで ピナちんが様子を見に行って 発見!

そんなピナちんの 誤字も、もう多すぎて
誤字が 当たり前になって来た 今日この頃…
katukoko.jpg
ピナちんが「ミロちんの似顔絵出来た!」って言うで 見てみたら
yodaremiro.jpg
んー これはヨダレだよね?
ピナちんには 私がいつもヨダレを垂らしてるよーに映ってるのか…

その場にいるみんなに 聞いたら、同じ意見だった(笑)
どんだけ 食いしん坊に思われてるんだろー

こんな感じで、おか。村は 変わらん毎日を過ごしてます♪

あー変わった事って言ったら、あの改造仮面が出た事くらいかな?
全種類が並んだけど、これってなんのために作ってるんだろ…

もう誰も驚かんし、気にも止めないのにねー。
ピカチュウのは 可愛いから、別にカタログに載ってもかまわんし。
pikacu1.jpg
でもなんで こんなまち森ブームも去りつつある今頃なんだろ?
pikacu2.jpg
きっと すっごい森好きな奴の 仕業だな(笑)
スポンサーサイト

| まち森日記 | 00:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/09 08:48 | |

らぢばんだちゃんへ

お久しぶりー
ん?アンチョビが引っ越して来たの?
何経由で行ったんだろ?普通にwifiかな?
いやー お気に入りの住人さんで良かったw
あんまり可愛がってあげれなかったので、これからはらぢばんだちゃんが いっぱい愛してあげてねん♪

| ミロ管理人 | 2010/07/08 17:17 | URL |

こんにちは^^ご無沙汰しています。
なぜか、うちのサブ村のほうにおか。村出身のアンチョビが越してきましたwww

実はサブ村は閉鎖しよと思ってて、住人をどんどん引っ越しさせてた時に大好きなアンチョビが><
アンチョビに心揺らぎながら 日にちを進めてます。。w

| くぅ@らぢぱんだ | 2010/07/03 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1290-538cdfb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT