おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のおい森

今日も水やりしたり、デザインを貼ったり村をブラブラしてたらララミーから写真をもらいました。

いえいえ~親切にだなんて
20061207112907.jpg

20061207112939.jpg


そんな事ないです~恥ずかしいのは私のカッコ・・・

昨日のリッキーの写真もついでに載せちゃおーっと。
20061207113100.jpg




深夜のお出かけでは、ハウルのとこに行って来ました。
先になおさんが来てて、雪がチラホラ降っていてすでにハウルはシーラちゃんを釣っていました。

なおさんも釣りまくりでした。
雨や雪の日は普段の日より、釣れるなぁ~

「ミロ~見て~」
ハウルに連れられて家に入ると・・・

あらら・・
20061207113546.jpg


「部屋中水びたし金魚にデメキン。ミロの言う通りに置いてみた(笑)」

教えた本人が言うのもなんだけど・・・ハウルが壊れていく

| おい森日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた動かない

例によって、例のごとくモデムがストライキを起こして、ネットに繋がらないので夜行けないかも~!http://blog55.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
何かあったら私のブログに入れてねhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog55.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

| チサト♪まま | 2006/12/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

ポールへ

メンテかなんかじゃない?
私も観れないこと、よくあるよ~
少し時間おいたら、観れると思うv-410

| ミロ | 2006/12/08 01:29 | URL | ≫ EDIT

ハウルへ

リッキーはボク系だから心配したんだけど、なんとか2枚目ももらえたよv-354
私もそろそろ部屋の模様替えをしなきゃ♪

| ミロ | 2006/12/08 01:27 | URL | ≫ EDIT

僕のブログが急に開かなくなったよi-241
止められたのかな?それともポイントとか関係あるのかな?

| ポール | 2006/12/08 01:08 | URL |

かっこいいでしょ?

床上浸水の家www
でもそろそろ冬仕様にしなくてはe-330
リッキーくんの写真はじめてみたけど、
写真よりも実物の方がカワイイよねe-343
写真うつりが良くないのか!?www

| ハウル | 2006/12/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/07 19:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/129-4956460f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT