おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

竹トラの浴衣(男の子用)

ピナコレ・夏 2010浴衣コレクション

お待たせしました!
父も退院した事だし、お約束通り 新作アップでっす♪
私が着てるのが 竹虎の浴衣なのだ。
taketorami.jpg
やっぱ 浴衣と言えば ちょっと早いけど 花火大会だよね~
taketoramimo.jpg

勇ましいトラが 背中に描かれてる作品でっす。
taketorayukataho.jpg

ピナ☆ブランド使用する前に読んで下さい。

型紙はこちら


パレット9

前の部分
takeoramae.jpg


両そでの部分
taketorasode.jpg


後ろの部分
taketorausiro.jpg
スポンサーサイト

| まち森 服デザ | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイコちゃんへ

ありがとー
退院後も 順調で、来週辺りから仕事も徐々に復帰するみたいです。
家族がホント 一致団結していろいろ出来たんで、こーゆー機会って大切なんだなあーと、痛感させられました。
またなこぴーちゃんから 配達の依頼が来ると思うので、どんどんもらってくだされ~w

| ミロ管理人 | 2010/07/08 17:14 | URL |

 父上ご退院おめでとうございます。
入院の付添等、気苦労もあったと思います。
ご本人もミロさんも、ゆっくりして下さいね。
ホッとして、どっと疲れが出たりしますんで、ご注意をー
なこぴーさんから、デザちゃっかり、頂いております。
お礼が遅くなっちゃいましたが、有難うございました(*^_^*)

| モモ母さん | 2010/06/23 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1281-6509b790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT