おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後の 経過

初めに言われた通り、10日で退院して今、横で寝ている父。
診断結果は まだ微量だが、脳の出血はあるようだ…

その出血の場所に白いものが 周りを囲んでる。
「この白いのが出てる人は 認知になりやすい人にみられる影で
タバコはもうダメだよー」
病気も大変だけど、認知症は家族への負担が大きすぎる;

大好きなタバコはもう吸えないよーお父さん(笑)
「死にたいなら 吸いなーうちらは知らんよ…」

思いっきり脅しておいたが、どうだろ?あんまりわかってないみたいだ。

帰ってすぐ 昼ご飯を一緒に食べたんだけど、やっぱなんか変だ。
軽くあたってるので 仕方ないか(笑)

弟の ミートボールを狙って何個か 盗み食べてた。
食い意地が張りすぎ…
それとも ボケて食べたのを忘れてるのか?

しばらくは 茶の間にいて、父を見張るしかない…
抜け出しで 仕事に行きかねないから;

頭以外は 元気なのでなかなかおとなしくしてくれない。
病院にいる時より 大変かも(笑)

最近、母も過労&もともと血圧が高いので 頭痛がひどいらしい。
大きな声では 言えないが、母の方が心配だ(笑)

ブログ等、mixiやメールなどで 励ましのコメント
いっぱい送ってくれて みんなありがとね♪

大変なのはこれから!
まあ、ぼちぼち頑張りますわ~

ブログの方、どんどん行きまっせ♪
スポンサーサイト

| ただの日記 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/1280-172e8bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT