おか村!夜更かし深夜組

どうぶつの森の事、好きなもの、自由人

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初来村~

昨日、ずっとお会いしたかったもんじろっさんになおさんの村で会うことが出来ました。
(ハウルが先に会っていて、お花がたくさん咲いてる。それも私と同じ北海道~ぜひミロに会わせたいって~)

時間の関係もあってなかなかお会い出来ずに忘れた頃に・・・

そんで、今日門番さんとこ行ったらもんじろっさんとこが開いてる~

誰もいないみたいなので、おじゃましました。



まずは村を探検

お花がたくさんでキレイに並んでる~
20061207105131.jpg

20061207105222.jpg


青バラもありました。
レア花を作るのにいろんな置き方がありますがもんじろっさんは、2本ずつ並べてるのだそうです。
さっそくやってみよーっと
20061207105846.jpg


「撮影絶景ポイントがあるよ~」
博物館前に、おもしろい場所がありました。
早速、もんじろっさんと記念撮影
20061207110112.jpg


もんじろっさんが3位のとこにいる(笑)

部屋の中もおもしろいポイントいっぱいで、すんごく楽しかったです。
20061207110314.jpg


途中からハウルも合流していっぱいお話ししました
長い時間おじゃましました。
また遊びに行きます~

| おい森日記 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocoakao.blog55.fc2.com/tb.php/128-b825f70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT